ベル \累計150本販売♡❣️

販売は12月まで


 

 


 

 

 

色々と記事が脱線しているけど

この記事の続きです♡







ランチ会でも話題になった事。






ずっと叶わない』と言う願いをどうするか?













私は何年か前までは

また叶わなかった

と感じる事が多かった。




年末の100個の感謝をしていても

あ〜これは今年も叶わなかったなー…

これも、また結局叶わなかったなー…

と感じていた。



健康だったとか

怪我しなかったとか

ざっくり「豊か」だったとか

毎日食べ物食べる事ができたとか

なんとなくそう言うものには

「叶った」と言えるけど






数字や目に見えてバチっと見えるものは

今年も叶わなかった。とよく思っていた。













「叶わなかった」と

自分で自分の願いに終止符を打たなくても良かったのに。








「叶わなかった」

と自分で決めるのをやめて


通過点。にした。

道の途中。にした。

叶っている最中。にした。





そうしてみるだけで、すごく安心した♡







また願い直さなくても、

次の願いをとやっけにならなくても、

私の願いはどうせ叶わないと落ち込まなくても、



いつでも

今できる事】を見出す事ができた♡


今感じられる事

今得ている事

今あるもの

今、叶っている事


それらを見出せるのが嬉しかった♡







今にどんどん満足出来るようになった♡








余裕をつけて写メを撮っているが、この後DIORの店舗がここではない事が判明。笑 








今年は本当にたくさんの感謝があった。


叶った事、むしろ

願った以上、いやむしろ


こんなの願ったっけか?と思うようなものも

たくさん叶った✨













でも確かに


叶っている最中に次の願いを放っていたのだ♡



それが分かるのがノートのすごいところ。



そしてこの年末、今月最後の満月に気づいて

また一つ手放した事があった。







あともう少し続けて書きます❗️😂🙏