明けましておめでとうございます♡!


と、言ってももう年明けから6日たち笑







年末年始はゴロッゴロする❣️と決めていたものの、

年明け早々にドッカ〜〜ン‼️💥となる出来事もあり😂



前回の記事の続きも書きたいし

継続講座生の記事もリブログしたいし


でも今は…言葉にならない😂💦と

自分に引き篭ってました(笑)








それでも、

昔も同じ人と同じような事があって🤣

その時は2年以上はそのことについて引きずり笑


思い出しては怒りが爆発し

「お前のせいでこんな気持ちになるんだぞ‼️💢」と思いながら過ごしていたけれど


今回は2日目には自分の中で糧になった。笑笑



ノートって本当にすごい♡






ただ、勘違いしない方がいいなと思うのが


私自身、昔はこう言うブログを読むと


嫌な出来事も学びになるんだ。

むしろ、学びにしなきゃ!糧にしなきゃ!

そうしなければいけないんだ。と思ってました。







嫌な記憶も感謝に変えなければ。

許して、全て喜びにしなければ。と。








いやできない出来ない🤣‼️


と、言うか、

やっぱり、『言葉』ってただの『見えている共通用語』なだけであって、

使っている人によって『見えていない在り方』が全く違う😂







私もこの年始のドッカ〜〜ンについては


本当〜〜に学びになり

じゃあ、自分はどうしたいか?

どう在りたいか?とすごく向き合う機会になり



それどころか

今までの自分の在り方を猛反省する事まで気づき


なんだか本当にありがとう‼️

私にこの気づきを得る経験をくれてありがとう‼️✨と心底感謝しています。








許してはいません笑!








『え?愛美さん!いつも許せってゆーじゃないですか!』と聞こえてきそうだけど笑








許さない!というか


そうしてしまった相手の弱さを許します。

そうしてしまった自分の弱さも許します。


ただ、(見えるものとして)相手がした事は許しません(好みじゃありません)


そして、

それを許せない(好きになれない)私を

許します




(現時点。笑)















詳しい話は今回の記事には書かないけれど

(オンラインサロンや継続講座でネタにします笑)


何が言いたいかと言うと







許そう‼️とか

糧にしよう‼️

学びに変えよう‼️

喜び‼️

豊かさ‼️とか、

知識でばっかりそうやって

自分の感じている事を無視するのをやめて







許せない自分を許そうよ♡

分からない自分を許そうよ♡


大事なのはこっちだよ♡と私はいつも思う!







それが今の自分の

現在地♡



まーどーせ気持ちも移り変わってゆくし🤣

そのうちぜ〜んぶ心から許してやる❗️ってなる日があるかもしれないし






ただほんと〜〜に!今回の一件

学びが大きすぎて😍

私がずっと研究している(笑)

『心と身体の使い方』について

益々言葉にできる事が増えそうです✨







これは今年、何らかの形にしてお伝えしますね!✨


長年この事で苦しんでいる

嫌な記憶を消せない

どんなにノートやこういう系(ざっくり笑)学んでも変わらない…と言っている人は



とって〜〜も楽になると思う🥰💕









と、言う事で笑





2024年も私が私で在る事を楽しめるように

そして、

自分で在る事に幸せを感じ

楽しむ女性を1人でも多く増やせるように♡


変わらず発信していきますので

どうぞ皆様、宜しくお願いします♡