以前販売していた2つのメモリーオイルを再販しています♡



















今日、オンラインサロンのゆるライブで少しでた話なんだけど、


特に女の人って


なんだかその気になっちゃった♡

が得意なんだと思うんです。笑








すっごい面倒だし、気分じゃないし

仕方ないからちょっと顔出すだけ。と思って行った先で

気づけばなんか、帰りたくないなぁと思ってきちゃった。とか



今日はちょっとやる気でないからテキトーで。

と思って始めた料理が

なんか、手の込んだものになっちゃった。とか



めんどくさいからさっと済ますだけ!と

仕方なく入ったお風呂に

なんか、結局長風呂しちゃった。とか笑







極め付けは

今日はそんな気分じゃない‼️と120%お断りだったのに、

彼からの誘いにだんだんと…なんか…

その気になってきちゃった!とか。笑😂







それは

女が感じる性であり

身体が先である証拠であって


その『なんか』は

自分を『良い感じ』に

簡単に

仕向ける技♡













その『私を良い感じに仕向ける技』は

いくつか知っておくと良い♡







私にとってはメモリーオイルもまさにその

「なんか」で愛美を仕向けるアイテムの一つで



なんか、CHANELっぽくていい感じ💕と感じたI'mladyブランドのおかげで、CHANELが気になり始め


本物のCHANELに辿り着いた。笑
















そしてその「なんかこのブランド良い♡」は

どんどんつぎの更なる


なんか、いい感じ💕へ変わっていった






















え?こんなことで?

それだけでそんなんなるはずない。って

感じるかもしれないけど笑


こんなことで♡

たったそれだけで♡

こーんなミラクルも簡単に起きるほうが私は好み🥰












子宝ブランドに至っては

新しい変化や、新しい気づき

今まで形にならなかったものが

この一年でたっくさん形になった✨








私はノートタイムやリラックスしたいときに子宝ブランドを使うのが好き❤️






目で見て、香りで感じる



何かを手放したい時

決めた時も

その時感じた記憶を

香りと共に記憶(メモリー)する。







私の頭が忘れても

身体は絶対忘れない


その時の私の気持ちをしっかり記憶して

また思い出させてくれる。



その時のいい感じをもとに

さらなるいい感じへと

自分で自分を仕向ける事ができる♡













私はこのオイルたちを使いすぎて

既にどちらもリピート済みなんだけど笑


今ある限りで販売終了です♡







ぜひお手元においてお役立て下さい🥰

この香りとエネルギーが

望むいい感じとペアリングされて

万倍になってゆきますよ💕







お求めはこちらから♡