昨日、2023年への100個の感謝を書き終えた

と同時にえりかさん♡からいただいた

DIORの素敵なノートも使い終えた♡







本当に素敵なノートだった♡






100個の感謝を通して

たくさんの事を学んだ♡







これまで私は

【100個感謝を書く事】が目的だったけど

その100個の感謝もまた呼び水であり

自分を知り、これからまたどうしたいか?を導くきっかけだった♡
















そして、このノートを初めて開いたとき

ノートにつけるバンドに慣れてなくて


「どのタイミングで慣れるんだろう?✨」と思っていた私だったが…




結局、

持ち運ぶこともなく、、

バンドを使う事がほぼなかった🤣













つまり

まったく慣れないまま

ノートが終わった。笑







DIORノートのバンドに慣れるってどんな感じだろう?✨なんて思っていたのに笑


そこに何かを期待していたのだと思うと、

おかしな話だと思った。笑








だけど

慣れ。というのには

憧れがあって。




CHANELで買い物もう慣れたわ。

VIPルーム?もう慣れたわ。

え?ハイブランドの服?もう慣れたわ。

月百万?もう慣れたわ。


となって初めて


私の願いは完結した

と堂々と言える。






のだなー。と思ったのだ。















昔、藤本さきこさんのセミナーで


一回で良くない?

一回で『叶った』って言ってよくない?

どうしてずーっとにこだわるの?


というような話を聞いていた時







「とは言ってもなー…」と感じていたけど







一回の出来たことを

出来た。と呼ぼう


一回の叶ったことを

叶った。と呼ぼう


一回に満足しよう

慣れないまま、叶える事を許そうと


また決め直した♡














今年もいっぱい

あった事

出来たこと

叶った事を

数えよう♡