2024年。年始、

とーーーーーーーっても

嫌な感じ‼️な事があった。笑






またお前か❗️

またこんな気持ちにさせやがって‼️と

まーーーーー声が枯れるほど荒れ狂った。笑













荒れ狂いすぎてさすがにもう落ち着いた。笑


のだが、






まだ痛い。






時々まだふと蘇る記憶。

一瞬でも、痛い。







昔はそれがダメな事だとしてた。

思い出してはいけない。

辞めるって決めたんだから

忘れなきゃいけない。


考えてんのは自分なんだから

考えるのをやめなきゃ‼️と。






もちろんこの記憶、覚えていたいのは私なのだ。

責めていたいが故に

忘れると不都合なのだ。









ただ、そこまで直視した上で

辞めると決めたその後は



この時々ある

痛みすら

繁栄の

成長痛

となってくれる














それは言葉だけで

こっちがこうで

こっちがこうと言い合わせる事ではなく






この痛みが

たての線であるのか?

よこの線であるのか?



感じている事なのか?

それともただの感情なのか?


によって








世界がまるで

変わってくる













一度たどり着いた愛からの痛みは
繁栄の成長痛として
何度も何度も噛み締める事ができるけど

よこの線。感情。勝ち負け。からくる痛みは

地獄だ
😂😂😂


(むろん。私も経験済み。)






そんな大事な事をなんと一年前に
とっくにサロンでセミナーしてました😂





感じると感情って別だよ?
全て喜びを間違って使ってない?など

この勘違いが解けるだけで
何度も何度も訪れる痛みすら
たかが成長痛の様に役立ってくれる♡








女性性開花のオンラインお稽古サロンは
今月で参加メンバー募集を終了します❤️