今日は一先ずで昨年の会計諸々を終え

税理士さんへとデータをお送りしたのですが、




去年はもう本っっ当〜〜〜〜に‼️笑

びっくりするくらい

稼ぎがぽーーーんと増えました🤣💕



きっと税理士さんも驚くだろうなってくらい

前年、前々年とは比べものにならないくらい。笑























それで、税理士さんにデータを送った後

ふと思ったんだけど

稼げた理由とかの前に笑


よく、ぽーーーんと稼げる様になると


『今年から税理士さんにお願いします❗️』


という方々が多いなぁと思うんだけど、

実は私は起業初年度から年度の締め諸々は毎年税理士さん任せなんです😂








何か考えがあったとか、

決めてる事があったとかではないのだけど


まぁ、自分でやるのは苦手だし

税理士さんに任せたら間違えないし


そこの税理士報酬だけは必ず稼ごう❗️くらいで毎年お願いしてきて


ほんと、年商で100万もなかったような年も

とにかくずーっと毎年、お願いしていました。笑




年商で、ですよ🤣






これに尽きる。笑








前にオンラインサロンのなかでも

【手取り5万円でも

100万円分の生活が叶う理由】

というセミナーをしたのだけど





ほんと、こうゆうやり方が私は好きなんだなと

つくづく思う。笑





こうなったらこれができる❗️とか

叶ったらこれやる❗️

だから我慢してまず叶える‼️よりも



今やっちゃう♡

もう先に実行しちゃう♡


欲しいものから

食べちゃう♡


美味しいとこから

いただいちゃう♡


の様な生き方が、好きだ😂💓💕













コース料理なら別として

1番美味しそうなものがメインにあるのであれば

締め、とか、野菜からとか無視して

メインからいただきたい。


例えコース料理でも、メインが美味しくなかったら

迷わず残してデザートを食べたい。





登山好きなら別として

山頂の絶景まで最短ルートで行けるなら

ロープウェイにのって絶景を見たい。

そして有り余った体力を

その山頂で発揮したい♡笑







どうせ結局叶えたい事なら

「待て」はなしで

今手を伸ばしたい♡






で、結果的にそおしていると

なんだか思わぬワープになる事が

ものすごく多いのは






それが

宇宙法則だから♡

なのだ






見えないものが既に一致して、見えるものになってゆく♡





このくらい稼げる様になったら

税理士さんにお願いしよう。というものが

私にはそもそもなかったから


「今年から税理士さんにお願いしました!」

「税理士さんにお願いするようになりました✨」と聞いても焦ることもなかったし、


年商100万なくても税理士さんにお願いしてたからね😂笑


それが『目標』にもならなかった。






つまり

税理士さんにお願いする。を

叶えない理由にもならなかった♡








ただ、愛美さんは大丈夫♡といつもサポートをして下さり、出産した年なのにこれはすごい!!とかなんとか、とにかくいつも褒めてくださり、笑

(私の税理士さんは本当に優しい♡)


共に歩んで下さる税理士さんに、稼げば稼いだだけ、もっと報酬をお渡しできる様になることはとても嬉しい♡





そしてそんな『目標型』ではない歩み方の中でも

自分の好みとして、

今年は会計データもサポートしていただこうかなぁ?などと考え、動くのもまた楽しい笑






(だからこう言うのに年商いくらとか

ほんっと関係ないと思うんだけど🤣💦)







要は自分が

何が欲しいか?

その欲しいものに手を伸ばす事を許せばいい。








サロンのお稽古生で、👇このセミナー


まだ見てない方はぜひ見てくださいね♡





願いを叶える事がすごく軽くなると思いまーす🥰








どうせ夜飲むのだから、昼から大好きなメンバーと乾杯🥂したかった日♡