去年の2月から開校している

女性性開花のオンラインお稽古サロン






閉校は今年の6月♡

サロンメンバー募集は

今月‼️で終了♡となります❣️






今、入らないなんて

一生の損!!



声を大にしてお勧めできるセミナーアーカイブが

盛りだくさんです♡
















◾️ノートの本質をやっとつかめた

◾️お稽古が毎月楽しい!

◾️ノートや感じる事が楽しくなった♡

◾️みんなにおすすめしたい!

と大好評♡実際に紹介で入られた方もいるほどです🥰(誰かに紹介したいと感じていただけるなんて本当に嬉しい❣️ありがとうございます✨)













このサロンは元々


もう何年とノートの事、在り方の事、

設定変更や現実創造について学んで、

それを元にたくさん人生に活かしてきたつもりだったけど


一昨年、あれ?!これ、こう言う事?!

もしかして私が上手くいかないと感じていた部分は

ちょっとした勘違いだったんじゃ…?!😱


と気づいた事をきっかけに

あれよあれよと経験すること、

その織りなし方が変わっていった

私の実体験をもとに








これ勘違いしてる人多いんじゃない?


ダメなのって「自分」じゃなくて

この勘違いじゃない?!




この話みんなに話した〜い!と言う気持ちで開校したサロン♡











ノートの本質

感じると言う事


を毎月じっくり

超簡単‼️

からズレないように!笑

色んなテーマでお伝えしてきました✨
















こちらは最近のコメントの一部ですが、みなさん各々のペースで(しかしみんな早い笑)掴んで活かしています♡






もう既にセミナーが終わったとはいえ

20ものセミナーアーカイブがありますので、好きなものからお楽しみいただけます✨








私は

学びは土台あってこそ

だと思っているので



女性性開花セミナーと

ノートのお作法セミナーの

2種類にカテゴリーを分けて






女性性開花セミナーでは

在り方、感じる、本質

ノートのお作法セミナーでは

導く、形にしてゆく、方法

お伝えしています✨








土台があるから現実を楽しめる

現実を好みのものに変えてゆける♡











今月を過ぎますとメンバー募集は終了します‼️

(サロンへは6月まで滞在できます♡)






✔︎今年は現実も変えたい!

✔︎ノートを使って自分を深く知ってゆきたい

✔︎学んでばっかりではなく活かしたい!

✔︎私も豊かになりたい

✔︎自分をいい加減好きになりたい


そんな方々は

ぜひぜひ❣️参加くださいね♡






お待ちしています‼️^^


∟オンラインサロンの記事はこちらから♡