またまた色々と重なり

行くに行けなかったネイルサロンへ

やっとこさ行ってきた✨





可愛すぎていい感じまくり♡







先日、継続講座♡I.Ki.Ru♡の中で

私の伝えたい事が伝わらず

講座生のひとみさんの思う事と重なり合い


お互い『???』となり

なんだかぐるぐるとしたんです。笑







で、数日後の質疑応答ミーティングでまた言葉を変えてもう一度お伝えさせていただいたところ




同じ事を話したにも関わらず

とっても分かりやすかった❗️

となったんです🤣✨

(良かった〜笑)















その後ひとみさんがコメントで

こんな風に書いて下さったんですが









ほんと、私がした事って


どうやったら

もっと

簡単になる?

の一点だけで。笑









この世界、『簡単、簡単』と言葉ではいいながら

難しいわ!!と突っ込みたくなる事が

いくらでもあるけれど😂笑


私は

本気の簡単が

好み

です❤️








だから

どうやって到達するか?とか

どうしたらそうなれるか?とか

そんな難しい事よりも


どうしたら

今すぐにそうだ。と言えるか?という

超最短。

超簡単。

超優しい。

ルートをいつも本気でゆくのだけど、、笑









おかげさまで、

1月は私の中で色々あり、

ほぼお休み状態でありながら


大好きな仲間たちと学びをわかち合い

あったかいお家でぬくぬくとしながら

充分すぎるほどのお金も持ち合わせている


という

いつぞや願ったような理想の暮らしを

今、味わっています





♡♡♡



2月からまた楽しい事を色々と妄想中♡






学びだったり、目の前の環境だったりで

なかなか自分は掴めない…

パッカーンとしない…と悩んだり


思うようにいかない…

なんでこんな気持ちになるんだ…と思う事、

そう言う人って少なからずいると思うんだけど




本当に

ぐるぐるすることとか、モヤモヤする事とか

パッカーンとしないとか笑

どうでもよくって🤣💦笑







私の幸せと

一切関係ない

んですね。





それよりも


どう

導いてゆくか?




感じた事をベースに、自分はどう在りたいのか?

という所次第で

織りなす現実ってものすごく変わっていくんです🥰









ひとみさんのコメントを読んで

『これまでの自分が自然とやっていた在り方』に気づいていた事に私はとっても感心して✨





ほんと、

嫌な気持ちが問題なのではなくて


そことくっ付けてる設定に気づいて

好きにするだけ❗️





し続けるだけ







それが、今そう『在る』と言う事なのだ。











どんな世界が好みなのか?

どんな自分で存在したいのか?


決めたらもう動かない♡


外側の状況次第で右往左往するのを辞めよう!