なんか開けにくい…と思いながらも放置していたドレッサーがついに開かなくなり😂💦

力ずくで開けようとしたら壊れかけたので笑

主人にSOSしたところ



めっちゃスイスイスライドするようになって

超いい感じ🩷😂✨✨

(面倒がらずにもっと早くに頼めば良かった…笑)







前にこんな記事を書いたけれど『なんか…いい感じじゃない。と感じてました』今日はいいお天気‼️✨朝から家族で公園へ行きましたこのソリみたいなやつをやるのが第一目的で行く。笑意外と小学生に人気昨日は花屋さんに行ったりお肉屋さんへ行った…リンクameblo.jp



こう言う事を学んで、実践すると



決めました♡

いい感じ♡

この感覚分かった♡✨




。。。






で?

結局

何すれば

いいの?



となる。








という事が多々あった。笑









今日もふわふわのお花とハートのネイルがいい感じ♡

てかいつどこで目に入ってもいい感じ笑






先日の♡I.Ki.Ru♡2期でも話題になった事だけど





心地良い♡
いい感じ♡
気持ち良い♡
決めた♡

で?!何したら良いんだろう?





ってなるのって
結局、価値ある場所が変わってないままなんです😂




価値ある場所
目的は
ズレてはいけない♡







「で?何が変わった?」
「で?!何をすれば?!」
「で?!結局どう言う事なんですか?!」
頭が考えているうちは




価値は外側にあり
結果や目的が
私以外のところにある
思い込んでいるままなんです。







だから❗️❗️笑
土台、ベースが大事なの😂❣️




そして現実世界では
それをどう使うか⁉️が本当に大事なの😭✨✨













いくら土壌を耕して、水を毎日与えて
肥料を与えて、太陽の恵みを受けたとしても

種がなかったら?

花も、植物も、豊かな食材も
何も芽が出ない(当たり前😂)






もし、その種のある場所が違ったら?
当たり前だけど、どんなに土に栄養を与えても
何も起こらない(雑草くらいは育つかもしれないけど…笑)

そしてせっかくあった種も豊かに開花できない。





だから 心地よさ♡
快適さ♡って二の次。


まず、第一に
自分がどこに存在しているのか?!を
ハッキリさせないと。

(ここに注いでいかないと♡)





それが価値であり、
全てはその中で始まるのだ
と、言うことにしておかないと!



それが分かっているだけで
ルートや持ち物って本当になんとでも‼️
好きに選べるんです✨





何すればいいの?ではなく
まずこれでいいと言う事が分かるし
その上で「このいい感じの中に更なるいい感じ」を生み出す事ができる


まだ変わらないの?ではなくて
もちろん願う事は自由なんだけど
『変わる場所』『変化して嬉しい♡』と感じる場所、その意識がまず変わる






ものすごいものを身につけて
ものすごい乗り物に乗って
ものすごい速さで、誰よりも先に
今すぐ頂上へ辿り着く事‼︎‼︎が
目的ではないはず


(昔はこれすら、私はこれが目的だ!これを経験したいんだ‼︎と勘違いして疑う事すらなかったけど😂)






価値の場所、その意識があれば
着るもの、乗るものなんて
本当に好きに自由に選んでゆける♡





だから本当に
頭の反応に
自分を使われてる場合ではない‼️😂





私の大好きな❤️あのまあいさんもこの事を話していて

私は1人で「ほらやっぱり‼️✨」と言わんばかりの嬉しさ笑

(勝手に便乗。勝手にコラボ。笑😂🙏)

ぜひまあいさんのインスタライブで✨✨






幸せだったり、豊かさだったり
求める自分であるためにまず第一に大事な
種を存在させる』という部分について

3/15(予定)に
セミナーやランチ会を予定しています♡
今回はオンラインだけでなく、リアル会場セミナーも久しぶりにやりたいなぁと思ってます🥰

と言っても、リアル会場やその後のランチ会は
数名程度の募集になりますので

気になる方はまずはお日にちだけ‼️開けておいていて下さいね🥰






自分が欲しい♡幸せを
一緒にたっぷり味わいましょうね〜🥰❣️