残り1枠♡

2/8 10:00-

2/8 12:30-

2/21 10:00-

2/27 10:00-

2/27 12:30-





ここ数年で本当にみるみると

私の内側も、そして外側も

ずーーっと「欲しい。欲しい」と思っていたような世界に変化しました♡

(もちろんまだまだ願いはあるけれど🩷






年収アップ♡

やりがいアップ♡

幸せアップ♡

楽しさアップ♡







なんか、、こーんなにダメダメなわたしでも

「なんだよ〜」くらいのきっかけで

益々人生変わるんだ!を

すごく体験できるようになりました




















感じて→やる

感じて→やる

を、繰り返した結果の変化だったなと思っているのです







2024年、年明けの大事件(あえて事件と呼んでみる笑)をきっかけに


また自分と心を通わせ、


当初はずーっと落ち込みモードだった私も笑


やっぱり現実ってちゃんと

流れ込んでくるんだ♡』と確信できるほど、この人生の凄さや

私の価値とそのパワーの使い方を実感したんです💖













それもこれもやっぱり


在り方と

ノートの

お稽古の

賜物✨✨








自分と心を通わせる術と

価値ある自分で在るという事が

できたからだと思っていて

本当に本当にこの


ちょっとした見えない変化

って

超大事だな♡

と改めて実感しました✨









意識が大事

とよく言われるけど


それって、意識を変えてね!というパワープレーじゃなくて笑


この世界の

真実を知って

真実で生きよう♡


くらいの事。








だから、真実がわかれば

意識が変わるってもはや

当たり前♡

意識が変われば自分の使い方や

現実が変わるのも当たり前♡





そうなると本当に

相手がどうだったとか、

でも環境がとか、でも今の現実がとか

どうでもよくなりますから😂💦✨







その、どうでもいい事が分かった上で

望む事、やる事は軽く形になってゆく♡というのもまた宇宙法則なんだけど


でも、本当にこっちはそんなに大事じゃなかったんです😂❣️








いかに

魂モードでいるか

の方がもっと大事♡








このあたりをお伝えすべく、

3/15にセミナーやランチ会を予定しているんですが♡



その前に❣️






2月に数枠のみ

個別お稽古を

募集します🩷






✔︎みんなと一緒じゃなかなか聞きたい事が聞けない

✔︎今の自分の在り方、やり方に自信ない…

✔︎何が分かってないのか分からない

✔︎自分と心を通わせるノートの術を知りたい

✔︎世の中で良いと言われている「ワード」が分からない



そんな方はぜひ

個別お稽古にお越しください✨







内容は

完全個別対応♡








  日時

お好きな日時をお選び下さい♡



  時間

90分

(+当日お稽古のアーカイブ動画プレゼント🎁

※視聴確約1ヶ月

+3日間のメールフォロー付き🎁)


とっても贅沢なお稽古です😍



  場所

オンライン(zoom)









ノートの事、女性性開花についてなど、聞きたい事、話したい事をお好きにお伝え下さい!


今のあなたに大事な事を

贅沢に♡お伝えします✨

一緒に魂モード♡で世界を楽しんでゆきましょう♡



お申し込みは

こちらから♡👇