昨日で女性性開花のオンラインお稽古サロン

募集終了でした🩷




去年2月に始めてからちょうど一年✨

このくらいの人たちとできたら楽しいだろうなぁ〜♡と思っていた数を遥かに超え

最終50名でのお稽古になりました🥰✨






参加下さっているお稽古生のみなさん♡

本当にいつもありがとうございます✨

まだまだ期間があるので、たっぷりゆっくり♡

一緒にお稽古楽しみましょうね🥰🩷















さて、そんな今朝はルンルンで部屋を整え、

掃除や洗濯をして、お花の水替えをして


さて♡ノートタイム♡と…その前に

LINEが来ていたので開いてみたら。。。






 


本日8:30から予約があります

9:30までに

ご来店いただけましたら

施術可能ですがいかがしますか?

 



のメッセージ。

その時点で既に9:40を過ぎ、「無断キャンセルと言う事で処理させていただきました」のメッセージも…








やっちまった‼️

😭😭😭









お花を楽しんでいた頃…

つぼみちゃんが可愛くて🩷←の場合ではなかったんだけども😭






大慌てで返信するも、もう過ぎ去った過去。







本当に、本当に、どうしよう‼️でいっぱいに😭


私、こんな風に約束していたのに気づかなかっただ忘れていただのとドタキャンにされるの嫌だし

私もサービス業だったので、どれだけ迷惑かも自分ごとのように感じてしまう。




のに‼️




それなのに私って本当に

確認できない女

なんですよね😭😭🩷







確認し忘れたとか、怠ったとかの次元じゃない。

全く頭に浮かんでいない

確認しようとすら思えない。本当にこの事で何度

やっちまった‼️を経験している事か…😂





(今回のサロンに至っては、ものすごく気を付けていたのに2度目の無断キャンセルになった…😭)








で、こんな風に『どうしよう…どうしよう…』でいっぱいになった時って


どうしてもっと早くにLINEに気づかなかったんだ!(家にいたのに!!)とか

今後、どうしたらいいんだろう?とか

どんな風に思われただろうか…とか


色んな事が頭に浮かぶのだけど、







それが、

肉の反応なんです‼️

(あろうことかブログのネタへとなってしまった…😂)


その時点で既に、『今』から逸れている。



それ、感じてる事じゃない。







過去、こうしておけば…

未来、どうなるのだろう…

あの人は、どう思っただろう…

こんな風なレッテルを貼られてしまったのではないか…

とどれだけ感情が揺さぶられても(もれなく全て私の事だけども😂)






その感情が

肉の反応であるならば

その反応をいくらノートで展開していても全くの無駄!


横に逸れ続けるだけ!







今、

感じている事が

あるでしょう?







今、感じているその見えないものの輪郭を

自分でしっかり掴んでゆく。


それを展開してゆく‼️




あー。

あーーーー。やっちゃった。

あーーー。



あーーーーーーーー。。。



と…まだまだ言葉にならない

嫌な感じすぎてまともに見れない

いや、むしろ見たくない😭そのもやもや。


そこへしっかり潜ってゆく。




真っ直ぐ潜るから、あるべき場所へと辿り着く。







あるべき場所へと辿り着くから

どうしよう…じゃなくて、

こうしよう。こうしたい。というものが見える。




話は違えど、スタート時4,5人だったオンラインサロンが(それでもその時集まってくれたお稽古生には今でも本当に感謝です🩷✨)

10倍ものメンバーになったのも

「どうしよう…」ではなく、肉の反応にではなく


魂の答えに自分を使い続けたから♡


魂モードで

肉体を使っていたから













だからまずは

感情と感じるは別物だ

知っておくのが大事‼️

ここがごちゃ混ぜになっていると

いつまでもぐるぐるするから〜😂💦




よし!こうしよう!決めた❗️が

全くの的外れな解決策や、勝ち負けになるから💦

(これはイタイ。笑)







その上で

「今」この現実を受け入れる。




なぜならこの世界にあるのは本当に今だけだから。


感じる事ができるのも、

そして、今ある願いや欲しいものを受け取る場所も

全部『今』!


今。だけが、

宇宙と最大限に繋がっている場所だから。



だから現状がどうであれ、

起こったことがなんであれ、


まず、

「今」この現実を受け入れる


と、宇宙の扉が途端に大きく開くんです!♡







この辺りの事は

【新♡基本のノートのお作法セミナー】で

余す事なくお伝えしています❣️






▶︎反応について






▶︎お金も一緒❣️『今』に流れてきている。『今』受け取っている♡







▶︎感情と感じるは違います♡このフレーズ、たくさんの方の変化のきっかけになりました✨









▶︎「潜り方」を超細かくお伝えしています❣️潜るが分からない…私のってあってるか不安…な人もこれでもう安心✨








こうやって見返してみても

ここで話している事って、タイトル通り

本当に基本!😂✨






ずーっとこうやってノートしてきたから今の私がある。


状況や世間でいう結果に惑わされず

自分の幸せを自分で体現する事ができる。






動画再販は2/5までで、それ以降は予定がないので、ぜひご覧下さいね❗️








そして…わたしのやっちまったの記事は

続きます😂