2024年が明けてから

人間関係での大きな変化が立て続けに起きたり

嫌だな。避けたかったなと言うようなことがあったりで、しばらく落ち込みモードだったんですが😂



👇こう言う事もあるしさー悲しい

※続き、書きますね笑







今私が使っている手帳からの質問

【先月印象に残っている事を書き出しましょう】の

ワークをしていて絶望!😂







この縁が切れただ

こんな事があってものすごく落ち込んだだ

いわゆるネガティブとされる事があまりに私の中での大きな出来事すぎて、それを書いたんです。




で、その後





何気なくスマホでスケジュールを見返してみると…


1月って可愛い長男の誕生日があったり

もう10年近く親交のある大好きな友人達と数年ぶりに飲みに出掛けてたり

♡I.Ki.Ru♡の継続講座も盛り上がってるし

美容にもたっっっぷり掛ける事ができてたりで


超満喫‼️

な月だったんですね🤣💦







それを差し置いて

嫌だった事

凹んだ事を

強烈に記憶して

なくなった!と言い出し

しまいには振り返りで

真っ先に書き出す


私のこの

脳みその習慣に

絶望泣き笑い








これも1月。





これも1月。。。






スマホの写メをスクロールすると

嬉しかったり楽しかった瞬間のキャプチャだらけ泣き笑い



それも、嫌な出来事の何十倍もある‼️








なんなん

お前‼️😂




そんなアホなスタンプを久しぶりに使った不安







本当にね、

心と身体は連動してるとは言うけれど

私は【心と身体は別々に機能する】という前置きの上で❗️だからこそ、一致させてゆくのが大事だと心底思う。😂







初めから同じだと思っていると

どうやって自分は自分を使っているのか?

何に今自分が使われているのか?

なぜ、こんな気持ちになっているのか?


疑えないでしょ?!😂







おかしいのはそう思考する私の脳みそ!

私の脳みその習慣!泣き笑い


それが分かるからその習慣を変えてゆける。







そして何より

今あるもの

今感じているものをベースに

まともな使い方ができる











落ち込みモードの時ほど

ちゃんと目を見開いて‼️笑


今を見よう!

事実を見よう❣️






こちらの動画の販売は

本日まで♡です✨