自称設定変更マニア❤️の私だけど

(マニアって言うのかな?大好きなんだよな💓笑)


設定変更は

明らめる

感じる

決める

でできる♡と言う事はもうたくさんの人が知っていると思うけど


私はその中でもやっぱり

明らめるが

1番大事♡

だと思う












明らめるとは?

今の現実を直視すると言う事💓

直視なので、黙ってみる。
まじまじ見る。ちゃんと見る。真っ直ぐ見る。







私はずーーっと
稼ぐのが苦手だと感じていて、
稼ぎたい‼️とは思うものの、
稼ごう‼️とすると苦しい😂という世界を生きていました。

それでも稼げないわけではない。
ある程度は稼げる。
だが苦しい😭






稼ぐって楽しい♡
稼ぐって簡単♡
稼ぐって誰でもできる♡と
設定変更して何ヶ月、何年とやってみるものの
ずーーっと苦しいまま。







で、ある時ついに今の気持ちに辿り着いたんです。


もう、稼ぎたくない。
私には無理だ。私は稼げないんだ。
と、嘆いた時、、、

ホッとした。













自分でもすごく不思議で

頭では年商○○万‼️と願っているのに

心はとってもホッとしている。


頭では『稼げない』にホッとしたいんじゃなくて、『稼ぎたい』んだろ‼️と思っているのに

事実、確かに私はほんの一瞬ホッとしたのだ。







なぜ?

稼ぎたい‼️のに、稼げない‼️にホッとするのはなぜ?そう疑ってみて自分でも驚いた







【愛美は稼げない】という事をみんなが分かってくれていたら

・もう、無理して頑張らなくてもいい

・もう、何者にもならなくていい

・もう、実力以上に見せようと励む必要もない

・もう、結果を手に入れなければ!と苦しむ必要もない



・結果とか、評価とかを気にせず、好きなことだけに安心して集中できる。楽しめる

・今の愛美のままでいていいなら、もう自分を否定しなくていい

・見せよう!としなくていい。自然でいい。気分でいい。流れでいい。


だからとっても、ホッとする♡







つまり私にとって稼ぐとは?


・無理して頑張ること

・何者かになること

・実力以上の結果を出すこと

・自分を否定すること

・自然じゃないこと(不自然なこと)


だったと、その時初めて

明らめたのです。








どおりで…

私は本来とっても気にしいで、気分屋で、自分に自信はなく、家ではもっぱらパジャマだし、それはそれは苦しいはずわ…と、ここで初めて繋がった😂








そうやって今の自分。今の現実。今の設定を
ちゃんと明らかにみると


うーーーーわ‼️苦しっっっ‼️🤮
無理無理無理。これじゃー稼ぐって楽しい♡とか
一生無理だわ‼️と全身で拒否反応を起こしたりもするけども。笑

でも、こうやって直視できると
それこそとってもホッとするはず♡

そうだったんだ。私、こうやって設定してるんだって。





明らめるから、感じる事ができる。
感じるから、決める事ができる。
明らかに見たあとはもう自然と次のルートが開く。





でもこれは自分にしか分からない。
だって
自分の外側と自分の内側を
行き来しながら出会うことだから♡
(さきこさんがこれを手法とか、作業ではなく『愛の巡礼』と呼ぶのが好き❤️)







今、相変わらず気分屋で、波が激しくて、
スケジュール管理すら出来ないダメダメなままの私だし、(毎日反省。毎日お稽古。)

今なんかは家でゴロゴロ本を読んだり、
家の事をするのに夢中で
きっと昔の設定では日々これではダメだ!と
感じていただろう事も







夢中になる事がある事が嬉しい❤️
夢中になれる環境がありがたい❤️
夢中になれる私で在る事が嬉しい❤️

これを稼ぐと呼べる事が嬉しい❤️
これを幸せと呼べる事が嬉しい❤️

愛美のまま在る事ができる事が嬉しい❤️


のだ。









ちゃんと明らめて、感じていれば
心や身体は自然と整う。


自分責めを辞めよう❗️
ネガティブ辞めよう❗️
とにかく行動❗️と頑張って頑張ってしなくても

自然と好みの方へ身体は動く♡

(てか、自分責め辞めよう!とかで辞められなくない?😂私はそんな事も出来ないほどだけども。。笑)