こんにちは❣️




この頃設定変更について益々言葉にする事ができて楽しいです!✨





昨日はメルマガで『私のホヤホヤのお金の設定』について、赤裸々に配信しました😂恥💦











と言うのも、メルマガにも書いたんですが

今年は【お金と身近な関係になる】と決めたからです♡笑


(え?!愛美さん今更何言ってんの?と思うかもしれないけど、(思わないかもしれないけど笑)その辺りの経緯はメルマガに書いているのでそちらで😂🙏)






で、昨日のメルマガではこんな事を書きました👇


唐突ですが、○○さんは今、

お財布にいくら入っていますか?

そしてそれは、どうしてですか?






笑!
















私はもう何年もやっているお金のルーティンがあって、

①その月の売上を一度全額銀行から引き落とす

②支払いや投資など既に使う予定のあるお金を分ける

③お小遣いとして使うお金を普段使っているお財布とは別のミニバックに全額入れる

④そこから買い物などで使う場合を除いては多くて2万円くらいを普段の財布にいれて持ち歩く

⑤お金が少なくなったらまた1,2万など足していく






自分でも驚いたのは

このルーティンを自覚したのが昨日だったのです‼️😂😭😭








(気づく人はすぐ気づく…気づかない人は永遠気づかない辻褄の合わないルーティン…😂分かりましたか?!笑)







何がって!ここです‼️


③お小遣いとして使うお金を普段使っているお財布とは別のミニバックに全額入れる

④そこから買い物などで使う場合を除いては多くて2万円くらいを普段の財布にいれて持ち歩く

⑤お金が少なくなったらまた1,2万など足していく





普段は2万円くらいを持ち歩く

少なくなったら1,2万など足していく







なんでやねーーーん‼️

😂😂😂
(東北人なのに、思わず関西弁もどきでツッコミ)







私は常々
お金いっぱい欲しい♡
有り余るほどがいい♡と言いながら

実際はこうやってせいぜい2万円前後を持ち歩いてる。



なぜか??





だって普段ってそんなに使んないじゃん






。。。






いや
なんでやねーーーーーん‼️

😂🙏






私の普段は2万円以上のお金は使わない設定。


お金入りません!が叶っているどころか
2万円前後で足りてます♡が叶ってるわ‼️

財布の中で有り余ってましたわ!!
2万円前後のお金が!!!

😂😂😂





(叶わない!なんて文句ばっかり言っていて…神様本当にごめんなさい。😂😭)







なんかもう…遠い目…🫠







前置き長いですけどそんなこんなで
昨日のメルマガでは「使いたい!に辻褄合わせてお金持ちます」と書いたんですが笑


(財布にお金入れた時の設定がまた酷いので🤣気になる方はメルマガご覧ください笑)





その後(今日)、どうしたと思いますか?







手ぶらで子供の送りに出発しました🤣🤣🤣💦






最近、特に朝はポケットにスマホと鍵だけ入れて行くんですよね😂



なぜか?


だって財布なんて持ってても、
使わないし、おもいだけでしょ?








。。。






いやもういい加減にして‼️

😂😂😂






財布なんて邪魔
お金って重い

だからいりません。←😱




同じセリフなら、もっともっと数百万とかのお金を当たり前に持ってみてから言いたいものです。。





ほんと、「在る」に真っ直ぐ。
辻褄合わせるって大事😅






この件については今後もメルマガで
じゃあ何を選ぶか?それでどうだったか?など
私の心の動きと共に書いていこうと思います
(需要は知らんけど。笑)






知りたいわー
私も一緒に設定変更するわ!と
思って下さる方は、ぜひメルマガ登録して下さいね♡


ではまた〜❤️