今朝こちらの記事をアップしてからメルマガ登録が7件も❣️✨

(気になってくれたのか…😂共感か…なんにせよ興味持って下さってありがとうございます😂🙏✨)






今日はメルマガで

【設定変えました!…で⁉️ってなる人が陥ること】

について書きました笑





メルマガでも書いたんだけど

私はずっと、『今』のお金の設定を発信する事を控えていて、そこには

・設定変更完了してから発信するべきだ とか

・毎月数百万稼いでないなら書くな とか笑

・そもそも私の今のお金の話は需要ない とか😂

色んな設定があったのだけども





メルマガ登録7人を見て、

『そこの設定疑って、思い切って書いて良かった〜😭』と思いました。





が!!!ここ!!!




私の話は需要ない。を

→私の話は需要ある💓にする。とか

一般的に使われるネガティブをポジティブにする。

言葉をひっくり返す。みたいなのが設定変更では

ありません😂

この辺りもセミナーやメルマガでまた書きますね♡










で、話戻って、

メルマガには【設定変えました!…で⁉️ってなる人が陥ること】という事で、

設定変更した後に大事な事を書いたんですが、






更に設定変更とか、願いを叶えるとか(←この設定がまた大事だけど。笑)

簡単にするコツがあって♡







それは






簡単だな♡と

感じるところからやる

です!笑






いや当たり前だわ!!って聞こえてきそうだけど

以外とここを無視したり、すっ飛ばして

重い重〜〜い設定をなんとかしよう‼️としてたり

難しい‼️って感じたまま執着で突き進むでしょ?(←私だけ?笑)







簡単だな♡と感じるところから『在る』ってしてみることで、いつの間にか【難しい!】と感じていた事が簡単になったり

今まで無視していた事をちゃんと感じてあげられるようになったり

そうなるとむしろ、いつの間にか手をつけず、何も解決しないまま叶っていた。なんて事も起きたりする✨








それは、簡単だな♡と感じるところからやってみる事で


感じる事を許せるようになったり

自分でちゃ〜んと「そうだ♡」って感じる事ができたり

使い方が自分で分かってくるから✨

↑全然難しくない!笑




お茶会参加者様とスイートルームで乾杯🥂なんて願う間もなく叶ったけど、頭で考えてたらすごく重くて難しかったと思う







少し肩の力を抜いて、リラックスできるところから

遊び心でやってみる❤️


それだけでも本当に変わります✨







そしてもう一つは、今日の継続講座でもチラッと話題になったのだけど


叶う。の

設定を簡単に

する事❣️💓
















私は過去、この『叶う』の設定が本当にハードでした。


願い事を書いていても、この部分は叶ったって言ってもいいけど、でも他の部分全部叶ってないよね?とか


楽しかったし、嬉しかった。けど‼️○○万は叶ってない❗️とか😂💦







書いても、書いても

叶わないから書くのを辞めたほどです。







でもある時、『叶う』の設定を

「あてはまる」に変更しました。


「そうとも言える」「そう言ってもいい」くらいのもんです笑







そうしたらね❗️笑


今までは、叶わない!また叶わなかった!!と言っていた事に対して


なぜ、そうだと言う事にできない?

どうして愛美はそんなにあてはまるって事にしたくないの⁉️



いーーーっぱい問いがたつようになったんです🤣🤣🤣







そう‼️それまでは宇宙や誰かが叶えてくれるみたいだった設定を変えた事で


わない。のではなくて


叶ったと言いたくない‼️

それは叶うに含みたくない‼️

私はこれを叶ったなんて認めない‼️と言う事になったんです😂


えたくない‼️としているのは

になっちゃったんです😂😂😂😂😂

(もう、誰のせいにもできんやつ。笑)









ハイブランドを当たり前にしたい💓

「でも…私にハイブランドは程遠い…」と感じながら日々使っていた

CHANELのアイシャドウや

DIORの化粧品。





ザクザク稼ぎたい💓

「でも…今月も稼げなかったな…」と感じながら

銀行から引き落とす数万円







疑いました

😂😂😂






どうして叶ったって思えない?

どうしてこれも叶ってるに含みたくない?

じゃあ、どうだったらそう言う事にできる?

私はどうしたい?





問いの立て方、疑い方が変わったのはこの頃からです✨

(願い方、言葉のあてがいかたも変わりました💓)






そうだわ…既にハイブランド当たり前は叶っていたわ‼️稼いでいたわ‼️

それが嬉しくて(自分の中で「そうだ」と言える事が嬉しかった🥰)気づけばその当時よりずっとハイブランドも増えました✨












さらにはハイブランドを『もらう』なんて言う事まで起こった🫣✨

(でもこれは、ハイブランドという事よりも、このお気持ちや、わざわざ持ってきて下さった事(絶対重くて荷物だったのに😂)が本当に本当に嬉しかった😭✨)







ほんと、かいつまんで言うと

簡単に叶えるコツって

簡単に叶えようとする事♡


叶えさせてあげる♡という事


なんだと思うの🥰








外側から

でもこれじゃーリッチじゃない‼️

これじゃーあの人よりも劣ってる‼️と

勝ち負け、劣等するんじゃなくて



簡単がいい。なら簡単にする!







自分にとっての

マジの簡単です


今日の継続講座の一部♡





今日から簡単に叶える人生を楽しみましょう♡