こんにちは❣️

三連休最後の日♡

みなさんいかがお過ごしですか?^^






そう言えば私は昔、

三連休、ゴールデンウィーク、子供達の夏休みなどといった連休が…苦手でした😂笑




「苦手」と言うか、もちろん家族の時間も好きだけど、ずーーっと家族と一緒。ずーーっと子供達と一緒。にいると

だんだんイライラ…もやもや…が募ってくる自分をどうにもできなかったんですね笑



自分の時間がない‼️

自分の時間が欲しい‼️と

ストレスを感じていたし

そのくせ30分。1時間と1人でノート書いたり本を読んでも全然足りない‼️全然満足できないっ‼️となる始末😂








それが今では家族との時間も、自分とだけの時間も

どっちも大事に出来るように出来るようになった💓

家族との時間を楽しみながら、自分との時間もたっぷり楽しむ♡というのができるようになった💓

(少なくとも以前よりはずっと!笑)









IKEAではしゃぐ長男







メルマガでは昨日


願いは100%叶ってる。

って言ってもさ…


と言う事について書いたんですが笑






そんな以前の私のように、イライラもやもやが募る時間ですらも、もちろん私の願いが100%叶っていて(というかもはや叶えていて。というかそう言う風にしていて。もうなっていて。。笑)、これって


何で?

どう言う事?というよりもはや


宇宙の真理だから

としか言いようがない😂

(もう、抗わない。笑)








でも‼️





好みの人生を生きる‼️と決めても、

願いは既に100%叶っている】という真理を

自覚していなければ、



抗う事にエネルギー注いで

本来疑うべきところを疑えない❗️

😂😂😂


見る方向全くの逆なっちゃう‼️‼️








自分が今どんな風に反応して

どんな風に自分を使っているのかを知っていれば


叶えよう‼️

全部叶うって決めた‼️とか力技にでなくても


自然と、むしろ頭で想像していた以上の経験を

受け取る事もできるのに








ペニンシュラホテルにて♡朝を堪能する長女





それを自覚させてくれるのが

ノートの得意分野♡だと思っているんですが、





オンラインサロンや以前販売していたノートお作法動画で


感じると感情は違います❗️

ノート書いていて疑うのは

感情のほうです‼️


とお伝えしたところ…

驚く人多数🤣!






さらに




感じると、感情を感じる事の違いは何ですか⁉️

「分からないぞ…」な方もノート動画販売当初から合わせて数件質問をいただいていたんですが


当時の私の語彙力の限界ゆえ。😂🙏

『説明する』に至らなかったんです💦






それがここ最近で、ぐっと言葉になった✨と同時にまた同じ様な質問をいただきましたので

この機会にセミナーをすることにしました🥰‼️✨

(動画見てくれて、質問までしてくださり、みなさん本当にありがとうございます💓)







\自分を真っ直ぐ使いたい方!来て下さいね〜♡/







とは言え正直な話…

「感じる事」について言葉を足して『説明しよう』なんてすればするほど

『感じる事』から遠ざかる。と私は感じていて。

(頭使うでしょ?笑)




だから今回はなるべく

感じる♡ほうに意識が向くようにお伝えします🥰❣️






👇👇👇

感じる事をとことん許しながら

感情をとことん疑う事❗️が

自分を素材のまま使うスタートです♡








と、いう事で笑

前置きがめーっちゃ長くなりましたけど😂🙏



2/14 10:30から

メルマガ限定セミナーを

開催します✨💌




▶︎参加費無料!

▶︎画面OFF参加オッケー

▶︎途中参加、途中退席自由

▶︎アーカイブ配信有り

※メルマガにて。視聴期限付き







もうね、ここだけ聞いていただけたら

・設定変更できません❗️

・決めたのに変わりません❗️

・どこを疑うか分かりません❗️

・感じるが分からなくて❗️

みたいなごちゃごちゃする事なくなりますから😂✨




それ、『変わらない』『分からない』じゃなくて

【感じる】と【感情】がごちゃごちゃしてるだけですからー✨







自分の内側すら感じる事が出来ないのに

良さそうだから、皆んなが言うからと

良さげなメソッドや設定変更、その表面的な方法だけ取り組んでも超的外れです‼️

そうなるとずーっと外側の感情を楽しみ続けてしまう😭⚠️







ぜひ‼️メルマガ登録して

こちらのセミナー内容を役立てて下さいね❣️


※アーカイブもメルマガで配信するので、リアル参加が難しくてもぜひ今のうちにメルマガ登録おすすめします🥰


メルマガ簡単登録はこちらから