こんにちは♡


こちらの告知をしてから


たった2日でメルマガ登録が20人近くも増えました😳✨


こんなに興味を持っていただけると思ってなくて(←笑😂)嬉しくて驚いています💓


オンラインサロンや継続講座♡I.Ki.Ru♡グループページにも投稿しましたが、
















などなどなど♡

みんな喜んでくれて嬉しい🥰!

(サロンお稽古生と継続講座生はフォローもあるので後からでもゆっくり楽しんで下さいね〜♡)












このごろ


少しのパワーでサクッと結果を出す人

(なんなら想像以上のオマケまでついてくる人)と


真剣に頑張っているのに結果を感じられない人

(なんなら損してる気分にまでなる人)


の違いが『究極ここじゃない⁉️😳』となった事があるんです✨




何やるか?

何やらないか?

どうやるか?

どのくらいやるか?

とかそんなものよりも笑


大事な事があるんです‼️✨






まさに

富むものはさらに富み、

貧しき者はさらに貧しくなる✨

在り方♡





これは今また別のセミナーとして練り練りしてるので、楽しみにしてて下さい〜🥰❣️














さて。また前置き長いけど笑 本題。


以前、こんな記事を書きました👇





るんるん気分🎵からの

やっちまった‼️

😱😱😱



の経緯を書いたんだけど






事の大小抜きに、私、本当にこういうの多いんです。

夫に話したら夫にも

『愛美ってそうだよね❗️』と言われるほど😂

(内心、そうだったの?!そう思ってたの?!愛美はいつからこうなの?!😂と思ったけど😂笑)




どうでもいい❗️と思ってる訳じゃなくて、

愛美はこうだと分かっているから

むしろ気をつけているんです😂‼️




でもきっと

愛美は気をつける事が出来ない。んでしょう…(目を背けてきた事実😶‍🌫️)






先日も、長男の園の行事の日、

るんるん🎵で長男と登園したところ


『今日は体操服登園の日なんです〜😂』と先生に言われ…



😱😱😱←





あんなに…あんなに日時の確認を何度もしたのに‼︎

まさか…その下に服装指定の一文があったなんて…😭


※体操服は手元に毎日持っているので事なきを得たんだけども。。








落ち込みました。






「どうして?

だからどうして確認できないの?

こないだ迷惑かけたばっかりじゃん

何でちゃんと確認しないの?」





あ〜。

またやっちゃったな〜。

落ち込むな〜。

ダメだな〜。。


あ〜〜〜。。。




そんな気持ちを感じながら、

やっと気づきました。






▶︎続きます❣️








2/14 10:30から

メルマガセミナーします♡


メルマガ簡単登録は👇のフォームから♡