明日だよ❣️
\メルマガ限定無料セミナー/







こんにちは!


最近思う事があります。




先に与えよう❗️

先に出そう❗️

先にギブ❗️

などかど…このごろ特にいろんなところで聞きますよね!






私もそう思います🥰❣️








でも私、これ、

勘違いしたら

やばいんじゃない?


って正直思うんです😂









どう言うことかと言うと、





まず、真理は全て喜びであり、

全ては同じ。一つ。なんです





その上で

特に女性の場合は

出し方が男性とは全く違います








継続講座で先月やりましたね🥰










オンラインサロンでも何度か話してますよ〜✨







出すのが先だよ❗️

与えるのが先だよ❗️



という言葉に惑わされて




自分の気持ちも見ずに外に出す。と、


必ず苦しくなります。😂







なぜなら女性の場合は

内側が満たされていることが、

絶対にありき‼️だから♡








生理だって、出産だって同じ。

満たされたものが出ている。


満ちたものが勝手に生まれるのが女の身体の持つ神秘♡






内側も満たされてない女が

与えなきゃ‼️

ギブだよね‼️


そうしなきゃ

私に豊かさ入ってこない😭!?


そうしなきゃ

私繁栄しない😭!?


そうしなきゃ

私に幸せこない〰︎〰︎😱!!







って時間やお金、

そして価値ある私をただただ外側へ使っていても


価値の無駄

逆効果




それどころか、

『与える』という言葉に踊らされて

貧しさを増やしちゃうかもだよね😱❗️


(ちなみに私はこの経験あるけどね😂)







今まで、与えてきたのに入ってこないじゃん‼️

お金出したのに増えないじゃん‼️

って感じた事がある人


まず、自分(内側)をちゃんとみよ❤️

自分の事しよ❤️








言葉じゃなくて

意識‼️

感覚‼️

が絶対先です♡










明日はメルマガにて

「感じる」と「感情」の違いをセミナーします✨


この違いをしっかり感じて


感じる事をとことん許しながら

感情をとことん疑ってゆく


飛び出すハート





しっかりと満たされた女性性をベースに

与える。先出し。というのも

そうしよう!それが決まりだよね⁉️みたいに

知識でやらなくても

気づけば自分のサイクルが

もうどっちが先なのか分からないほど

ぐるぐるぐるぐる回ってますから🥰✨



(ちなみに私は「与える」という言葉がしっくり来なくて。やっぱり『出す』の方が私の正しさに合いますね🥰)






だいたい、「出す」ってその方向が大事ですよ♡

まずは自分に出す♡掛ける♡

その自分に掛けていたものが、そのうち勝手に外で形になっています❣️

(出産と同じ🥰)






それを循環、繁栄、拡大、真理、本質、愛、と

好きに呼べばいい♡


(これは真理なので、焦って出したものもちゃーんとそれが繁栄、拡大するんです〜笑)




内側を感じてあげる❤️

それは内側を満たすと同じ事ですよ〜♡






ではまた明日✨