今日はメルマガ限定無料セミナーでした🩷







急な告知だったし、平日の午前中だしで

3,4人くらいリアル参加してくれたら充分だなぁ〜

なんて思ってたんですが


なんと‼︎15人もの方々が随時参加して下さって😳✨


チャットもたくさん❣️すごく楽しかったー💕







15人いれば15の感覚がある🩷私もすごく学びになる♡







これを『フォーマット』と呼んで下さった事で、『フォーマット』のハードル下がりました😂🤣✨🙏








伝わっていて嬉しい❣️『感じる』セミナーとして役立てて欲しい♡






1時間もの間、話を聞いて、一緒に感じて下さってありがとうございます❗️







でね、こう言う無料でセミナーやライブをすると

決まってこう言う人がいます


👇

👇

👇

『有料級でした‼️』


(ディスりたいわけじゃない‼️否定してません〰︎😂笑)





こういうのすら!私は感覚、意識、在り方が大事だと思っていて。


価値の上でなら言葉なんて遊びだから

好きにすればいい🩷








ただ、


無料のものを受け取った時に

すぐに

いくら分の価値。と

お金に換算する


あるいは、

ここで、こんな有料級なものを無料で聞ける私ってやっぱり大金持ちの美女〜♡  みたいな事やっちゃう。







それか、聞いてもないくせに

見てもないくせに

やってもないくせに

どうせ無料のヤツでしょ?と始めから決めつける。






こんな在り方では、いつまでたっても

富を生み出す身体にならない。








『有料級』って何?

じゃー喜んでお金払ってくれるのかい?

『無料級』ってどんなんだい?


\はい❗️感じるをベースに感情を疑って❤️/

富の話もチラッとしましたね〜♡







念の為もう一度書いておきますが

『有料級でした❣️』という言葉も、そう言ってくださる人も否定してません😂!!


嬉しいなって思うし、私もずっと使ってました。

むしろ世の中そう感じる事だらけ!!






ただ❗️

上に書いたような在り方では

『いくら分の価値』って今の自分で換算するの勿体無い‼️

って事です♡





そういう人に限って『無料』に設定ありますから❣️

(「とは言っても有料になったら聞かないけどね。」とかね😂)





もうそんなのしなくて大丈夫🥰



無料のものも、有料のものも

同じ価値

だから安心して無料を受け取って❣️



(無料か有料かは、価値基準ではなく、使い方が大事♡ぜ〜んぶ【使い方‼️🩷】

だから継続講座やオンラインサロンしてます笑)









セミナーでも話したんだけど

ほんと、疑うのは『感情』です♡


感じた事はそのまんま。否定してくて大丈夫🩷


(セミナー冒頭話しました笑。頑張って作っていた幻の資料の一部。笑)





そんな事してたら

どんどん自分が嫌になっちゃう!

自分の存在消えてしまえ❗️って

ノートの数分苦しいだけ!



そんなノートするくらいなら

ノート辞めよ❗️🤣(きっとホッとするよ笑)





感じた事を否定するノートは今日でおしまい❣️


これからは

女性性をたっぷり満たしながら

女性性をベースに男性性を使ってゆく♡



これをちゃんとあるべき通路を通してやるだけで

何を選んでも、何を経験しても

何を感じても


富を生み出す

身体(わたし)になる♡












富の話はまた別のセミナーとして準備してます♡






でも本当に、その始まりは

『感じる』ことをとことん許して

『感情』をとことん疑う

ですよ〜♡







今日のセミナーアーカイブ既にメルマガで配信済みです❤️


・視聴期限は2月まで

・その間、質問も受け付けます🥰


▶︎今からの登録でもセミナーアーカイブ見れますよ🥰

メルマガ簡単登録はこちらから 

 








今日、リアル参加下さった方、これからアーカイブで見る方も本当にありがとうございました✨





FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡





 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから