こんにちは❣️

日にちが空きましたが、この記事👇の続きです






事の大小がどうであれ、

事の経緯や中身がなんであれ、


私は本当に落ち込みやすい女でした👩笑






俗にいうネガティブな女ってヤツですね!笑い泣き






ノートを始めたきっかけも、

こういう心や宇宙の学びに興味を持ったきっかけも


何か私に必要な事に気づいたら

人生変わって

こんな私じゃなくなるのかもしれない‼︎


って思ったからだし🤣


(それがこうして仕事になり、何年も成り立っているのは本当に皆さんのおかげです🙏✨)






だがしかし、

人間そんなに性格や素材が変わるわけはなく😂

いまだにネガティブはネガティブなまま😂笑





ただ、今はもうそれでいい。使い方を変えればいい。と本気で思っているので今回立て続けに落ち込む事があった事をきっかけに、いつもと違う事に気づいたんです



(本当に長い落ち込みだった…😂)





昨日のバレンタイン💘私の宝物のチビボーイズ達には大好きなトミカのチョコ🍫♡






なぜ、こんな事になってしまったんだろう…

次は、どうしたらいいんだろう…と


今までは


過去や未来を行き来しては落ち込む。と言うのが当たり前。


ずっとそうやって落ち込む方に自分を使っていて、その事を自覚すらしていなかったんだけど






感じている事をただ感じてみる。


の事を見る。ちゃんと見る。


の事をする。ちゃんとする。






過去でも未来でも知識でも先取りでもなく


今にいると、『落ち込む事』ではなく

それを学びにし、糧にし、富にしていく事。


自分をどう使えばいいのかがちゃんと自分でわかるんです❗️






しかも自然に。一番簡単に。




大好評祭り。







本当に本当に『今』だけがあるから😂

この今にちゃんといる!


今を見る❗️自分の事に全集中‼️って


ものすごく大事だと益々確信していますー😂✨






価値も、答えも、外にはないですから😂💦‼️






どうして変わったの?

どうして分かるようになったの?

どうして問えるようになったの?と聞かれると






私はこの


あるのは今だけ。

価値も答えも外にはない。


と言うのを知ったことが一番の変化のきっかけになったなと思います✨







基本のノートのお作法動画の『今』の話。本当にここが大事なんだよ〜!







今日も自分に全集中❣️

愛美で在るに、全集中します🥰






FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡





 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから