女性性開花のオンラインお稽古サロン

期間限定で受付再開しています♡


〆切あと4日❤️


▶︎サロン入会はこちらから♡



=====




今日は一日、家の掃除や料理を楽しんでいて❤️

気づけばものの1時間ちょっとで8品作っていた自分に感動!🥹💕笑




まぁ…「楽しむ」と言っても

私は料理は得意ではないので笑

出来たものをSNSにアップしたりとかはしないんだけど😂






今はお菓子作りのブームも再到来していて

週末はお菓子作りも楽しみました♡









これは超いつぞやに焼いたスコーン🥯

諦めて、写メを撮るまで我慢できない長男の手ごと撮ったやつ。








サロン募集再開にあたって、

過去の記事やストーリーズを見返しています🥰


今日のおすすめはこれ♡👇









数年前まで、こんな風に家事も、育児も

『楽しむ事』ってできなくて。


楽しみたい❗️と思って時間を持つのに

結局頭の中は「こんな事してる場合じゃない!」を延々考えイライラし、

1日がもう終わる頃「どうして子供達との時間を楽しめなかったんだろう…」「どうして今日1日を楽しめなかったんだろう…」と落ち込む。


そんな波を何日も何日も、一日中繰り返してた。






だから今こうして、安心して

目の前の事を楽しめる事が

幸せだなぁ❤️って感じるのだけど








今を楽しみたい‼️幸せでいたい‼️のに

今を幸せだって思えない!!


そんな頃の自分に対してもっと早く、

たった一言。



愛美が言う、

「こんな事」って、どんな事?

って。耳を傾けてあげるだけで良かったのに。





と、今思う。





お友達が作ってくれたやつ♡このセンス、本当に尊敬する❗️🥹







こんな事してる場合じゃない!!

こんな事を楽しいって感じてる場合じゃない!!



そんな自分に

「こんな事って、どんな事?」と初めて問いを持った時






お金にならない事


と言う事にして、自分の思う『お金にならない事』の全てを『こんな事』として片付けているのは自分。


私の毎日を、勝手に『お金になるか、ならないか』と判断し、金にならなそうなものは捨てるように片付けているのは自分。


その今を、大事にしていないのは自分。


価値じゃないって事にしているのは自分。






ぜ〜んぶ自分がそうしているのだ。と気がついた。








稼ぎたい‼️

稼ぐために‼️


もちろんそうやって自分を導く事も悪い事じゃ全然ない♡



でも


『幸せって思えません❗️』

『感じる事が分からなくて』

『お金だけ上手くいかなくて‼️』と


そう言う事を言う人の大半に必要なのは








今を変える努力ではなく


今を見る努力だ














何が自分をそうさせてる?


今、何を、何に、掛けている?






それは考えたって分からない♡

その時その時の今、感じるから分かるんだよ❤️









今を感じるセミナー、色んな角度からやってます😍

この内容で8,800円はもう二度と作れないかもしれない😂✨

\期間限定受付再開中❤️/

女性性開花のオンラインお稽古サロン

参加はこちらから🥰





FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡





 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから