女性性開花のオンラインお稽古サロン

期間限定で受付再開しています♡


〆切あと❤️


▶︎サロン入会はこちらから♡



=====




サロン募集再開にあたって、

過去の記事やストーリーズを見返しています🥰


今日のおすすめはこれ♡👇







今日は久しぶりにさくっと外へ出てきました✨



その帰り道、オンラインお稽古サロンで

お稽古生からこんな質問が♡











今を楽しむって、どんな感じ?






これ、前にも質問いただいていたのだけど、

今日はブログに書いてみようと思います🥰








行った先にお目当てのものがなく…😂前から使ってみたかったコットンだけ購入♡







以前の私は『楽しい』というのがとてもハードでした。






楽しむためにはどこかに行かなきゃいけない。

それも、普通じゃない所。

ホテルとか、ホテルロビーとか、

何かのイベントとか、

そうでなくても外出するか、

誰か人を家に呼ぶか…







人生楽しむため

にやらなきゃいけない事が

私にとってはどれもこれも苦手で難しい。


その苦しさにある時やっと気がついた。







なんでこんなに楽しむ事って難しんだろう?

私の毎日って、ただ家にいて、仕事して、育児して、同じことの繰り返しなのに…

1人で家にいたいのに…

頑張って楽しくするためのその努力が苦しい。






その時『楽しい』の設定を疑って以来、

私は今、何をやっていても『楽しい』と自覚できるようになった♡



それは、俗に言う

ドキドキ💓わくわく✨みたいな事だけでなく

高次元とか、良い気分とかだけじゃなく

みんなでワイワイ💕パリピ〜✨ハッピ〜最高〜!!💕みないな事じゃなく😂

(それらも時々あるけれど)





それは私にとっては楽しい。ではなく

高揚感や

優越感

に近くて。









今、やっている事は

楽しいからやっているのだ

という自覚をちゃんと持てる冷静さがある事。





それが、こう言う事になるんだけど。

















これ、「楽しい」に限った話ではないけれど、


大体の人が『楽しむ』という事、

その言葉を疑わず


どうやったら…

どうやったら…って当たり前に悩むでしょう?





そうやって『楽しい』を難しくするのを辞めて

『今やっている事』が楽しい事にしてみるの❗️


何やっても楽しんでるのであれば、

「楽しむ」を難しくする方に自分を使わずに

何やるかをちゃんと決めるの❣️

ちゃんと選ぶの♡






そっちにちゃんと自分を使えば

簡単に楽しいばかりになるでしょ?🥰







だから、

今を見て‼️って事になるの!






言葉で使われている自分を自覚して

ちゃんと導いき直してあげよ❤️って事になるの



きゃわいい〜💕!!






オンラインお稽古サロン

去年の3月、4月のノートのお稽古は

この辺りの事をセミナーしていますよ🥰✨





この内容で8,800円はもう二度と作れないかもしれない😂✨!

\期間限定受付再開中❤️/

女性性開花のオンラインお稽古サロン

参加はこちらから🥰




FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡





 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから