女性性開花のオンラインお稽古サロン

期間限定で受付再開しています♡


〆切❤️‼️


▶︎サロン入会はこちらから♡



=====




今日はぽかぽかあったかい♡


私の家の周りも梅の花が開花していって

ピンクがたくさん🩷もうすぐ春を感じる♡









最近、一目惚れしたバックを買ったんですが、

買う前にちょっと躊躇して💦

何日か悩んだんですが、、思い切って購入したんです。





しかし、、なかなか届かず…

通常よりも1ヶ月近く待ってようやっと届いたんです…が‼️

もう!最高に可愛い〜♡😭💓


本当に買って良かった!✨





色々ピンクすぎて自分でびっくりする😂💓ピンクって可愛い‼️






しかも、なぜか、

そのバッグが届いた日に、

バッグとほぼ同額のお金も入ってきて😳✨


(そしてその足でまた買い物に行くんだが💓✨)





👆こういうの、世間でたっっっくさん聞くけど

私は昔、「私は使った分、なくなるけどね。」「どうせ良いように言ってるだけでしょ?😒」「客引きワード?」と思うような😂捻くれた目で見ていたタイプで。



全然自分の人生でこういうのを感じる事ってなかったんだけど







こんな風に欲しいものに対してお金を使える事が増えたのも、そしてお金が入るようになったのも、


学びにいっぱいお金を使ってやってみた。

からだなぁって思う🥰













それこそ数年前、『セミナージプシー』と言う言葉が流行り始めた頃は


友達に『愛美今セミナージプシーやってんじゃん!』と言われ、

ものすごくショックだったのを今でも覚えています😭







セミナージプシー🟰ダメな事。分かってないヤツがやる事。迷走中な女。

ぐらいに思っていたので😂💦

大好きな友達に「愛美はダメなやつ!」と言われた様に感じてしまったんでしょう😭

(今思うと全然そんな事なかったわって感じる笑)







それでも私は『学びが好き』だったので、(色々疑いどころもあったけど笑)

辞めずに笑 自分が興味のある学びの中で

その時の自分が払えるものであれば

とことん手を伸ばして『学んでみる』をやっていました。








学んでいる側の愛美はしっとりしているように見えるらしい…笑






懐かしい〜♡この写真好き❤️!








そして今も変わらず学びが大好きなので

聞きたい話や学びたい事には

とことんお金を使いたいし、

学びにお金使うっていいよね❤️って

堂々と言えるようになったのも

その本質を楽しめるようになったからだと思う🥰










とは言え、ただ学んでおしまい‼️じゃなく、

私はその学びから自分で更なる価値を見出し、富にしていく♡というのが好みなので、

今年はそんな

価値を、富にも変えていく❤️その工程をお伝えする講座も準備中です✨

(早ければ4月にスタートします♡)








私はもうずーっと

何をするか以上に

どう使うか?が大事だと言っているけど



それはやっぱりまず

使ってみないと分からない❗️

んですよね💓





使ってみて、そこで初めて

もっとこうが良いかも。とか、こう言うのはどうすればいいんだろう?と疑問が湧いたり、次なる富に繋がっていったりする🥰







そう言うのを繰り返してきて、今ではこの『学び方』も驚くほど変わりました😳💓✨







まさか私が1人でこんな素晴らしい回を主催できるなんて、、、主催としての「学び方」も、数年前の愛美だったら全く空回り空間で何も受け取れなかったと思う😂✨









お金も、時間も、エネルギーも、

まだ使ってもないのに

どう使おう…どうやって使えば…と

そんな事ばっか考えて

一切使えないのであれば


まず、分かんないまま使ってみる❤️

『分かんない』と自覚しながら

使ってみる♡


(この自覚がやがて富になる♡)







昨日のブログでコットン買ったと書いたけど、私は普段コットンを使わない…笑

どう使うかは、買ってみてから考えればいい。







女性性開花のオンラインお稽古サロン

入会受付は明日までです❣️❣️




本来だったら一年分。元々月会費制のサロンなので、単純計算しても

10万円以上分もの学びを

8,800円で受けられるのは今だけ!✨

(次はいつ募集するか、そもそも次の募集をするかどうかも決めていないので😂)






しかも、サロン開校してからの一年間の歩み方(しかも動画で‼️)、その歴史やみんなの経験も詰まっていている超価値の場😂これを8,800円で提供するなんて、もう二度と出来ないんじゃない?って本気で思ってます😂(ほんと、客引きとかじゃなく、なかなかできる事じゃない🤣)







上に書いた

価値を富に変えていく学びの講座も

このオンラインお稽古サロンで話している事がたっくさん土台になっているので✨

今、手を伸ばせる方はぜひぜひサロンへお越しくださいね🥰






一緒に価値ある経験を積んでいこう❤️







FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡





 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから