女性性開花のオンラインお稽古サロン

期間限定で受付再開しています♡


〆切本日です❤️‼️


▶︎サロン入会はこちらから♡



=====




先日、久しぶりに銀座まで買い物へ行ってきました♡


昨日、【学びにお金使うっていいよね🩷】という記事を書いたんですが






「学び」とか、「遊び」とか、

カテゴリーなく、お金使えたらもっといいですよね🩷(学びは遊びなんだと思っているけど)







普段、出不精で面倒くさがりなので、

本当に久しぶりに銀座まで行ったんだけど


やっぱ定期的に行きたい‼️😂✨







ついて、エレベータ開いた瞬間。

なんかこーゆーの、いいわ〜♡ってなる😂💓







大事な方へのプレゼントを買いにCHANELへ向かったのだけど(うちの近くのCHANELには取り扱いなく😂3件目でやっと銀座へ…)


担当してくれた方が唯一の男の人で😂

正直、この人だけには当たりたくない‼️と思ってた人だった😂💦








なんだけど、話しているうちに

「あれ?この人、もしかして私の好みのタイプかも…」と思い始め…笑


最後には大声で笑い合うほど楽しませてもらいました❗️笑


もう、次はこの人に接客していただきたい‼️というだけでまた銀座まで来たい❣️✨







そんな風に思わせてくれる店員さんが超優秀ですよね✨その姿勢、人を見る目👀

ほんと、勉強になります♡







この、実際に身体を動かすと言う事や

お買い物についても書きたい事があるけれど、

また別で記事にしようと思います🥰








でね、この日、買い物が終わっての帰り道

電車の乗り換えの時にお花屋さんに寄ったんです💐


うちの近くの花屋にはないお花に出会えたらと思って行ったんだけど、

都内でお花を買うと、価格も都内価格なんですよね😂笑






4,000円くらいとはいえ、地元で買う3倍はするんじゃ…なんて思いながらも(←笑)買ったんです。




荷物が重かったけど超絶景♡








で、今日。

地元の花屋さんを通りかかった時


私が買ったお花と超〜似たタイプのお花が!💐

しかもなんと‼️1束200円で売ってたんですね❗️笑🤣






たぶん、2,3束買ったら上の写真で私が持っているのとほぼ同じ様なブーケになるんじゃ…って感じで😂


花屋の前で棒立ちしながら(←笑)

私、思いました。







200円の花束と4,000円の花束って、何が違うんだろう?


😂😂😂






もちろん値下がりしての200円だったから、ちょっと花も元気ないっちゃそうだし

まんま同じ花って事でもないんだけど


なんだけど笑


花の値段って何が違うの?

どこで買ったかとかそう言う事なの?

銀座価格と、埼玉価格なのか?!笑


でもさ〜、じゃあさ、私は【都内で買った🩷】がよくて、昨日、お花買ったわけ??


とかなんとか色々思いながら…笑







これって、無料か有料か?とか

30万のセミナーか、8,000円のセミナーか

みたいなもんに似てるな〜と思ったんです。








そういえば、ホテルで買ったこの花は一本千円近くしたっけな🥹







長くなったので記事二つに分けます♡










女性性開花のオンラインお稽古サロン

入会受付は本日までです❣️❣️



サロン開校してからの一年間の歩み(しかも動画で‼️)、その歴史やみんなの経験も詰まっていている超価値の場😂これを8,800円で提供するなんて、もう二度と出来ないんじゃない?って本気で思ってます😂(ほんと、客引きとかじゃなく、なかなかできる事じゃない🤣)







ぜひ一緒に学び、一緒により良い人生にしましょう🥰







FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡





 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから