お知らせ

3/29東京ランチ会開催します💗

単発でのランチ会は今後しばらく予定がないので

気になる方はぜひお日にちだけでも

空けておいて下さいね🥰



=====




続きです♡





花の値段の違いって何?と問いを持った時




それって

『セミナーの値段の差』となんか似てるなぁ〜と思ったんです。







というのも、先日メルマガ動画で

【前は有料のセミナー受けたけど、今は(お金がないから)無料のセミナー受けてる】という一文に対して答えていて。






前はこのくらいお金あったけど

今はこう。とか


この人はこの額のものが買えるけど

私はこの額。とか


そういう現実の見方をしていると

今あるものを取りこぼします












もちろん、額によって受けられるサービスの差はあると思います。

品質の違いや、受ける対応も変わってきますよね。






でも


ちょうど4,000円の花束(笑)を買う前の日、

地元に近い商業施設に行った時、


店内を歩いていたら、いくつかの店舗のバックヤードからガヤガヤと店員さん同士がお喋りしている声が聞こえてきて、

こんなん、しばらく縁がなかったな…と思えたんだけど、






それって埼玉か(←😂🙏)、銀座の違いなのか?

下町か、都内やハイブランド店の違いなのか?


というとそうじゃないですよね。






実際に同じ場所でも、隣の商業施設ではそんな事はなかったし、どちらも有名な名前の施設なんです。






どこで働いているか?ではなく

その方自身の在り方の結果、「まぁこんなもんでいいか」という姿勢になっているんだけ。








同じように

30万円の講座は受けられない私。

お金がないから無料のセミナー受けてる私。

という在り方ではその

目の前のものに対する姿勢が歪みます。







それは例えお金をたくさんかけても

30万の講座受けてる私✨ハイブランドで買い物している私✨みたいに、その対象に酔った瞬間も同じ事。






有料、無料問わず、本来いっくらでも受け取る事が、無駄になる。








先日お稽古サロンに投稿した【旅の設定変更】はこういうところにものすごく反映されるようになったやつです🥰







結局この間、また花屋を通った時に

「まぁ、持ってみないと分からん」と思って

花を買ったんです♡(200円ではないのだけども😂)







そしたらやっぱり…




可愛かった💗



可愛い🩷














もふもふなった♡手前の小さい2つの花瓶は別の場所へ♡






どこで買うか?

何の花を買うか?

何束買うか?


見える条件によって、見える金額は変わるけど








花を手にした時のあの

「はぁ♡」となる感じ💓

愛しい感じ。嬉しい感じ。

見えないけれど確かに女性性が開く感じ♡


その感じる気持ちはいつも同じ💗💐










夜も良き❤️






私は常に経験値を上げていきたい。

お金にもどんどん手を伸ばしていきたい。

高いもの、高級と言われるものにもどんどん掛けていきたい。





でも、

それが高いか安いか?

いくらなのか?どこなのか?

そう言う見えるものだけに反応した人生は送りたくない。







もっともっと❤️と同時に

例えこれが200円でも、4,000円でも、

無料でも、30万円でも、

欲しい時に、欲しいものを求める事ができる私で在りたい。


どっちも楽しめる私で在りたい。


心豊かに、「わたし」そのものを楽しんでいたい💗










\ ⌘お知らせ⌘ 


早ければ4月頃から「在り方」を通して、

💗】を生み出してゆく講座を開催します♡






そしてその前に💗

3/29(金)東京にて女を許すランチ会開催します♡


これまでの参加者様の中には、このランチ会がきっかけで

✔︎起業し、富を生み出すようになった方

✔︎サロン拡大した方

✔︎憧れの人に会うが叶った方など😍


女を許しただけで繁栄を体現している方がたくさんいます♡



詳細は後ほど記事にしますので、気になる方は日にちだけ空けて、『参加する♡』って決めておいて下さいね🥰




今回も素敵な場所ですよ〜😍❤️








 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから