こんにちは❣️


昨日はもう3ヶ月も前から楽しみに楽しみにしていたランチ会でした🥰💗







って、自分で文字に書いて、「たった昨日の事?!合ってるよね⁉️」と感じてしまうこの感覚に驚く😂💦





これって、た〜っくさん感じるからなのかなぁ🥹💓

ほんの数日、数ヶ月がもうその何倍もに感じてしまうようになった🥹💓






お気に入りのワンピースでいざ♡








お店は東京ステーションホテル内にある『しち十二侯』♡私も初めての懐石料理にしました🥰








継続講座♡I.Ki.Ru♡プラチナコースでのランチ会♡


講座生のひとみさんが、この日のために

遥々飛行機に乗って‼️✈️東京まで来て下さったんです😭✨✨






(私たち同じ北国出身なので、地元で会った方が近いんじゃない?って所を本当にありがとうございます😭✨)








やっと会えた😭💓ひとみさんと♡白ワインで乾杯🥂♡






私自身は会いたい人に会いに行く。とか、場所を変えて仕事する。という経験をもう何度も何度もしているけど、






こんな風に、飛行機に乗ってまで会いに来て下さる方がいるなんて…夢の様🥹💓








 

かの願いが叶うときは、自分の願いも叶う時。


自分の願いが叶うときは、誰かの願いも叶う時。


 


昔々に、藤本さきこさんの記事でみた言葉は本当だなぁといつも思う。


 

 




(一文引用)=====

何も、

 

私が叶えようとしなくても

 

私が主役じゃなくても

 

 

誰かの背景で、願いが叶うことはたくさんある。

 =====








背景で全然構わない。

この私の一部を使ってもらえるならすごく嬉しい。



そもそも「私が」叶えようなんて思っても、そんなのどうやったら叶うのかなんて見当もつかない😂








この白ワイン🍾ものすっごく飲みやすく、美味しかった🩷








そしてとにかく美しかった♡







ひとみさんがお洋服の話をしてくれた時に

『愛美さんにこの機会を与えていただいたんだから✨と思って、この服を選びました』と言って下さっていて😭💓






きっとそうやって、誰かの背景でそれを『機会』として使ってくれる人がいて

その機会を使ってくれる人の背景で、また『誰かの』願いが叶ってゆく。




それは分かりやすく『私とあなた。』だけの間ではないかもしれない。

全然言葉も交わした事のない人が私の背景で何かを受け取っているかもしれないし、

私だって全く会ったこともない人の背景でも、いろんなものを受け取り、そしていくつも願いを叶えてきた。








お店の前にお雛様が飾られていた♡










お料理もどれもこれもとっても美味しい😭💓インスタでもアップしているのでぜひ🥰








でもそうやって

真理の上で叶え合う願いの時、


それは、『やっとやっと叶うぞ‼️✨叶えてやるんだぞー!!✨』みたいなものではなく


なんか、グイッと笑

自分の世界へ食い込んでくるものを掴むような感じなのだ。


(流れ込んでくる。よりももっとこう…クッ。と笑)







だから、心地良いまま♡とか高次元で💗みたいな感覚よりもむしろ

そのグイッと食い込んできた異物(今までの自分の世界になかったものだからね😂)に


ガシッと爪を引っ掛けて、こちらも食い込ませていくような笑


肉体的にはまったく心地良くない時の方が多いように思う😂









ひとみさんもこんな風に感じながらもグイッと食い込ませてくれた🥹💓







そうやって宇宙に示しを向けた時

それはもはや、どうだったか?とか、

どうなったか?以上に



ただただ、


嬉しくて。








その嬉しさの中でなら、地獄すら喜びであり、絶対に糧になってゆく。







つまりこの異物は避けるよりも

どう料理し、食べるのか?という使い手にかかっているのだ。







私はそれが経験するという事だと思っている



おかわりはシャンパンで🥂♡








普段よく食べる鮭がこう料理されるだけで何倍も美味しい😭💓







ただ感じるままに♡

料理していい



そこにはレシピはあってもなくてもどっちでも構わないし、向き不向きは一切ない。







自分の感覚と経験値で自由に料理して食べちゃえばいい






♡♡♡


こう言うのも経験するからレシピの中に入っていく♡




本当に美味しかった😭この店また絶対行く♡







ほーんと、経験するって素晴らしい‼️🥹


この価値の一番の使い道❣️✨






自分の身体で経験するから、もっともっと好みの経験が溢れ続ける人生になる💓









ランチ会から感じた事、また書きま〜す🥰






3月は都内にてもう一つランチ会を開催しますので

迷ってる方がいれば

是非是非😍迷わず❣️笑 いらして下さいね🥰❣️


そこでしかできない話をたくさんしましょう🤭💓



経験させてあげる♡だけ許したら

どう料理するか?どう食べるか?は

いっくらでも選択肢があります🥰




素晴らしい経験を一回で終わらせない私になって♡

一緒に祝福の人生を楽しみましょう✨











 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから