受付は3/22まで❣️


3/29東京ランチ会開催します💗

単発でのランチ会は今後しばらく予定がないので

気になる方はぜひご参加下さいね🥰

リボン








東京開催のランチ会

受付締め切りは3/22です‼️🥰








先日のランチ会でのこともまだまだ書ききれていないのですが、私が全くブログを更新出来てない間にも

ひとみさんがたくさんの記事を書いている〜🥹✨







継続講座に申し込んで、北海道から飛行機に乗ってランチ会に来て下さったひとみさん❣️

(記事はぜひ読んでほしい😍)





去年開催していたランチ会でも

ドキドキママの方

ドキドキ会社員の方

ドキドキ遠方の方 と

様々な背景の方が来てくださいましたが

(一度見送ったけど、どうしても参加したくて

お金用意しました!という方もいました〜😭✨)







今回は札幌から飛行機で‼️✈️なんて😭✨✨





やりたい事が出来ない理由・言い訳って

もう通用しない時代になってますよね🥰






今でもまだ

お金のせい

環境のせい

家族のせい


私だけは例外と感じている人がいたら


サクッと設定変えた方が良い🥰






だって「通用しない」のは

世間に。ではなく

自分に。だから

そんな在り方していたら

どんどん自分が嫌いになります👩




それで

幸せ♡豊か♡なんて

無理です🥰❣️






私自身もここ数年で体験してきたものも

サクッと♡簡単に♡という事ばかりではなかったけど、表面的な感情や反応で自分を使うのを辞めて


感じて、自分を整えながら実行した賜物だし


今年は益々在り方と愛美を一致させる事を楽しみたい❤️














でも、設定変更も、一致させてゆくも

やってみない事には始まらないから〜😂


だから言い訳してでも(←笑)やる人って

その変化のスピードが速いですよね‼️









今回のランチ会後も

ひとみさんのブログを読んでいても、

自分でノートを書いていても改めて思うけど







体験を、【経験】に変えて行くってやっぱりすごい♡❗️




ちゃんと言葉にして、ちゃんと食べられるって本当にすごい😍‼️(語彙力😂)








これが









こうなるんだから









これが










こうなるのだよ‼️笑








ほぼ見せる事が出来ないページ笑






体験してみなければ分からない


もちろんそれもあるし、



それ以上に、体験しなければ一切なかった事や、

書かなければ全く言葉にならないものが

こうして形になって現す事ができるのがもうすごい‼️






現実創造したいです‼️

現実変えたいです‼️ってゆうけどさ


この『凄さ』に気づく事がまず、先じゃない⁉️



それを既に知っている人は

どんな体験も、価値ある経験へと変えていける✨


それってすごいラッキーな事だよね✨









今回のコーディネートが好きすぎて嬉しい😭💓





私はこの肉体をしっかり使ってあげる事が

一番の価値の使い道だと信じている。







見えているものだけに縛られて

上がったり下がったりするのではなく



誰にも見えてないけれど

まだ言葉になってもいないけれど


確かに自分の中にあるもの

自分が感じた事ってもはや

すごいとかじゃなく


偉大。








目に見えるものはたったの1割で


凄いノートですら、


言葉や文字に出来るのって

頑張って頑張って


たったの

1割。







例え2時間のセミナーを開催しても、

例え5年間ブログを書き続けようと

どんなに一生懸命伝えても

どんなに努力を重ねても

どんなにどんなに伝え方を変えても



言葉という物質に出来るのは

私の内側の中の

たったの1割







そのたったの1割の見えるものは

私が体験し、感じた偉大なものがなければ

産まれもしないのよ‼️


この両面の凄さ、伝わってほしい😂💦✨








たったの1割の見えるものにできることも凄いし


自分で体験したものは

例え1割の言葉に出来なくても、

例え目に見える形で役に立っていなくても





その【体験したわたし】だけが得る

富になる





この木は次見る頃には桜が満開かもしれない🌸

この木の生命力の1割を、見るのが楽しみ♡





私も色んな学び方や体験の仕方が好きだけど

実際に会う。実際に場に行ってみる。と言うのが一番楽しいし



一番

得をする事に

なっている♡


(もちろんここ目当てではなく、内側ベースだけど🥰)







東京ランチ会の受付は3/22までです😍







 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから