受付は3/22まで❣️


3/29東京ランチ会開催します💗

単発でのランチ会は今後しばらく予定がないので

気になる方はぜひご参加下さいね🥰

リボン







先週から子供達の体調不良が…バトン渡しになっています。。😭





3日間のワンオペ中、長女の体調不良から始まり、やっと良くなった❗️

よし!来週からは自由だーーーーー‼︎✨と思っていた日曜日の夜、長男が発熱🥵


(末っ子の発熱だけはなんとか阻止したい😂)







私は子供達の体調不良が続くと

決まって気持ちが好みじゃない方へどんどん向かって行く…


と、分かっていたのに…

分かっていたのに‼️笑



その前の疲れもままならないまま

何もしなかった事で、案の定、



あれもやりたかったのになー…

ここ行くつもりだったのに…

え?これすらできないの…

ランチ会もまだ席あるなー…


と、余計な事を考えている間に

好みじゃない方に、沼った。。笑





(大好きなコーヒーを書い忘れた事。さらに夫にも買ってきてと言い忘れた事もきっと大きいな。。😭笑)




あぁ…恋しい…笑







これはいよいよ良くないわ。と思ったので

仕事部屋に飾っていたお花をリビングに移動する事にした。






花の買い替えも出来ず、だいぶ弱っている花だったから、きっと今、暖かいリビングに移動したら

今日で枯れちゃうかもなーとは思ったけれど


それでもいいから。


枯れてもいいから。


今日、使わせて下さい

と思った









まだもっふもっふだった頃💐






目的を間違えてはいけない



これはいつも自覚するようにしている事。






ノートを書くのは何のためなのか?
人生を変えるためなのか?

私で在る事。の上での道具ではないのか?





ストレッチをするのは何のためなのか?
床にピタッとお腹をくっつけるためなのか?

身体を整えるため。ではないのか?





ランチ会をするのは何のためなのか?
満席にするためなのか?

場に身を置いて、共に感じより良い人生への話を楽しむためではないのか?





花を飾るのは何のためなのか?
長く、綺麗に飾る事が私の目的なのか?

愛美の心が喜ぶ事。の一つではないのか?







目的を間違えると
稼ぐため。
上手くいかせるため。
満席にするため。
誰かに見せるため。
に間違った使い方をしてしまう。




本来、あるはずのなかった
いらない悩みに本気を出し始めてしまう。

😂😂😂





だからいつも自覚する。

これ、

なんのためだっけ?


って。





これは見せるため。じゃなくて、

たまに「魅せるため」とかうまいこと言う人いるけど

魅せるためでもなくて。笑

着るため。使うため。愛美の喜びの一つ。








そろそろ好みじゃない事に沼るのやめて笑

目的をちゃんと楽しもうと思う💗笑





今日なくなってもいいから
今日あればいいから
今日疲れてもいいから
今日枯れてもいいから




ちゃんと
使わせて下さい❤️










 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから