受付は3/22まで❣️


3/29東京ランチ会開催します💗

単発でのランチ会は今後しばらく予定がないので

気になる方はぜひご参加下さいね🥰

リボン







もうわりと前の事になりますが

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期💗ひとみさんとのランチ会の日、プレゼントにCHANELのシャワージェルをお渡ししました💓


その後のひとみさんの記事がとっって面白く❗️✨







実は私もプレゼントをこういう在り方でお渡しするのは初めてだったので🤣‼️笑


『贈り物』の設定が変わったきっかけを書いてみようと思います🥰❣️









=====

ひとみさん記事一部抜粋


 

言葉にするのもただの恥さらしだけど

正ーーーーー直に書きます。。。

 

 

ハイブランド⁈

えっ⁈えっ⁈はじめましての相手にあげていいものじゃなくない⁈

えっ⁈絶対(値段)高い!!!

だって、CHANELだよ⁈

そんな気軽に渡せるものなの⁈

だって、CHANELだよ⁈(2回目)

 

 

 

頭の中、

CHANEL一色🤣🤣🤣



全文はこちら💗


=====






それまでは贈り物って苦手で。


苦手すぎて清く『渡さない!』という選択をしていたくらいなんだけど😂



私が贈り物の設定変更をしたのはこの時👇

(最近かよっ‼︎🤣笑)







古谷エリカさん💗のランチ会を主催させていただいた時、『あの…これ、愛美さんに💓』ってランチ会当日、えりかさんがDIORのノートを下さったんです😭💕




まさか私に用意して下さってるなんて思ってもなかったので(だって東京まで来て下さって!ランチ会開いて下さった事がもう充分すぎる事だったから!)本当に驚きました‼️😳







驚きすぎて、その時はなんか頭も回らず。笑




後から


え⁉️東京まで来ていただいたのに⁉️

ま、愛美さんにって⁉️

え⁉️これDIORだよね⁉️

ってか!こんなに重たいもの(悪い意味じゃないですー😂)わざわざ持ってきて下さったの⁉️😭✨💦


とまぁ…頭が回りだしてから色々思い😂



じんわりじんわり感動でした🥹💓






本当に素敵すぎるノート♡今は使い終わって棚に飾ってあります🥰






ひとみさんが記事の中で


=====


でも、なんとなく

愛美さんはハイブランドだから

私にCHANELを贈ってくださった

というわけではないんじゃないかな

と思ったの。

お聞きしてないからわかんないけど

 

 

どうしたら私(ひとみ)がhappyになるかな?

という視点で考えたときに、

たまたまそれがCHANELだった

んじゃないかな、って。


=====


と書いて下さっていたのだけど、





まさに私も当時はそう思いました。






きっとエリカさんは

「ハイブランド」をあげよう‼️と思ったわけじゃなく


愛美に何か…と想いを巡らせてくれた時

これ♡ってものが

たまたま【DIORノート】だったんだろうって🥹







それまで私が【贈り物が苦手】だったのは


まさしく

「何」が喜ばれるかな?という


モノの方を見過ぎで


これはそんなに高価じゃないし…とか

あの人が持ってくるものより安いだろうな…とか

こんなの、自分でも買えるようなものだよね…とか

でもこれはちょっと見栄張りすぎ?とかとかとか😂



そう言うのを考えるのに疲れて

苦手‼️ってなってたんだろうなと思った。








エリカさんにプレゼントをいただいた事をきっかけに


贈り物の設定や、制限に気づいて




「何」を渡すか?ではなく


贈りたいもの。を、贈れる私で在りたい。

と、ものすごく思いました








エリカさんから学んだ事がたっっくさん💓






が、しかし笑‼️






やっぱりその後のことは

やってみて初めて分かる事❤️


だから感じて→やる。って

ほんと、どんどんと自分の世界を変えていくんだなーって思うところなんだけど







今回ひとみさんに『贈りたい物』をお渡しして初めて知った事♡それは







贈り物🎁とは

お互いの在り方の足跡❤️

でもあるんだなって事!









ひとみさんに贈り物を🎁と想いを巡らせた時


私は初めから「何か美容に使えるものを💓」と思えた🥰







理由はひとみさんのブログには

よく美容グッズ、入浴系の素敵なお道具の写真が使われていたから!^^







それで真っ先に思いついたDIORのボディーソープを買いに行こうとして色々調べていた所…

可愛い😍






CHANELからもシャワージェルが出ていると

初めて知り、思った。






ひとみさんはこっち(CHANEL)だ‼️😍








とっても素敵💓喜んでいただけて嬉しい🥰

ひとみさんにとっても似合う♡♡♡(写メはひとみさんのブログより)






ほら♡🥰








ランチ会の最中、

ブログの写真についての話の一コマで

ひとみさんが

「もう私、フリー素材を使うのを許したんです」という話をしてくれた







きっとそれは

フリー素材を使うのを許した。のではなく

「ひとみ」を自由に表現する事を許した。

のだと思うんだけど🥰






たとえ今、手元になくても

たとえ今、実際に“自分が”所有していなくても


その「今見えているもの」に囚われずに

『わたし』の世界観を表現し続けると

それは必ず世界に現れてくる






だって

自分が見出したものは

必ず

見えるものになる❤️

という

宇宙法則があるから








目の前にあるものはすべて自分が見出し、創造している豊かさ♡







だから話戻ると、


贈りたいものがたまたまCHANELだった。とも言えるし、


もっと言うとそれは


ひとみさんが「ひとみ」で在った結果

愛美が「贈りたいものを贈れる私で在りたい」と在った結果


必然的に私たちの世界へCHANELという形になって現れたとも言えるのだ🥰







共同創造❤️

共に成長

共に繁栄💓








ひとみさんが喜んで下さったみたいに

私もそう在る事ができるのが嬉しい☺️❗️


在りたい愛美でいさせてくれてありがとう‼️と思う







そしてこの経験をまた

愛美は愛美として

ひとみはひとみとして


それぞれが、それぞれの場で

紡いでいける事!それがもう本当にすごい事だなぁと思うのだ❣️









私も今回の事を通してまた一つ、更なる願いが湧きました🥰





さて‼️

明日は♡I.Ki.Ru♡2期ベーシックコースの卒業ミーティングです✨


プラチナコースは折り返し!

あっという間すぎてびっくりする😳✨✨






共に過ごせるのが楽しみです💓







 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから