受付は3/22まで❣️


3/29東京ランチ会開催します💗

単発でのランチ会は今後しばらく予定がないので

気になる方はぜひご参加下さいね🥰

リボン







👆のランチ会お申し込み〆切

あと1週間をきりました🥰‼️







当日が楽しみ〜😍✨





今回のランチ会も大好きな素晴らしい場所♡なんだけど


ここ数年は本当に素晴らしい場所や機会に

何度も恵まれているなぁとつくづく思います🥰









もうだいぶ前の事になるけど、吉野さやかちゃん♡

から今年もイチゴを頂きました🥰🍓❤️
今回こそは全部独り占めするぞ❗️と思ったけど、結局子供達と半分こ♡笑






私は、素晴らしい機会に何度も出会う法則があるのだとすれば






・『いつか』待ちしない


・分からないままを許す


この二つだと思う🥰‼️








思えば【素敵な場所に身を置く】というのは

仕事でしか経験しないもの。から


いつの間にか仕事でも、プライベートでも

当たり前に選択肢の中にあるもの。になったし


幸運なことに

そういう場に身を置く機会が自然と

たっくさん運ばれてくるようになったなぁと思う



(映え狙いの集まり。とかじゃなく😂)













けど、私の場合は

一体どうやって〜‼️✨とか

これってワープじゃな〜い⁉️😍というよりも笑


自分で手を伸ばした。という自覚がとってもある。笑🤣








思い切って手を伸ばしたものも

掴む‼️と決めて掴んだものも…


むしろ、感覚としては


手を伸ばします。

掴ませてください。という自覚があるものの方がよっぽど多い



















でもこの


幸運待ちしない

という姿勢って


なんか結果的に、幸運と引き合う様になってるなって思えるの🥰








幸運すら、きっかけでしかない。


その中にいる自分が、どう引き受けていくか。







更なる機会、幸運へ手を伸ばすのか、辞めるのか。


ちゃーんと選べる様になってるな!って🥰





幸運を元に、更なる幸運を作ることもできるのだなって。








経験値でいったら圧倒的に少ない

右も左も分からないような私が


何度も素晴らしい場に身を置けるのも、







シャンパンとスパークリングの違いすら分からない。

その銘柄や知識も覚えられないような私が


何度も何度も素晴らしい泡🥂に迎えてもらえるのも







無知である事を許し、手を伸ばすから以外

何があろうか😂✨






















ただ一つコツがあるのだとしたら


この幸運(経験)と対等で在る。という事。

素直に感じる。という事。






(経験。を対等なものに設定した上で

なんでも感じる♡という事。


同じ「何でも感じる♡」でも、対等か、勝ち負けや優劣かでは、自分の使い方、導き方が変わってくるから)


酒に酔っても幸運には酔うな♡笑

ここに酔った途端。全てがなんの意味ももたなくなります。笑








幸運の元は幸運♡


幸運って自分で創れる♡


なのにきっと、圧倒的にその経験に手を伸ばす人が少ないから(あるいは幸運待ちしてるから)、


経験したその少数の人が


祝福も、更なる幸運も、たっくさん受け取れるんだろうな🥰






なんって簡単な仕組みだ😂✨









今年もたくさんの幸運を作ろう♡







ちょっと記事続けます♡






ランチ会〆切は3/22です🥰‼️







 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから