受付は3/22まで❣️


3/29東京ランチ会開催します💗

単発でのランチ会は今後しばらく予定がないので

気になる方はぜひご参加下さいね🥰

リボン







この記事で






まずは経験を対等に設定する事。と書きました。






先日のランチ会でも

『経験と対等にってどういう事ですか?』という話になったのだけど🥰







私が経験に【対等】の感覚が過ったきっかけは

初めてのハイブランド、初めてのエルメスへ行った時でした。





入るまでは、本当に嫌な感じでいっぱいだった😂


列に並んでいる間(コロナで今以上に入店制限がかかっていたので。)


「やっぱり辞めれば良かった」

「こんなに限られた人しか入らないのに、私みたいなもんより、エルメスはもっと、何百万も使う客に来て欲しいに決まってる」

「私の分、エルメスの時間の無駄になるに決まってる」

「エルメスの客単価を落とす要因に決まってる」


ずーーーーっとそんな事を考えてました😂💦






しかし‼️


HERMESは優しかった‼️😭💕💕







お子…靴も履かないのかよ😂‼️な状態にも優しかったなぁ😭💕





エルメスは高単価な人を待っている

エルメスは金持ちを好いている


エルメスの扉は金持ちのために開いている扉!くらいに思っていたけど笑



エルメスは

堂々たるHERMESだった‼️😭


誰に対しても、対等に。ただそこに、

HERMESが在るだけだった😭✨




決めつけていたのはエルメスではなく、私だった😭





私もこう言う存在で在りたい‼️と自然とスイッチが入ったほど感激し、そのまま

本物は優しい。設定に変わった日だった。









真ん中にあるのがHERMESポーチ♡

この日の幸運も、ずーっと更なる幸運を作り続けている❤️

むしろ!このポーチに見合いたい!と在った結果こうなったんじゃなかろうか😳✨





その数年後、アマネムリトリートが開催された時、行くって決めるまで、本当に悩みました。


子供3人おいて…2泊3日…⁉️

リトリートに50万以上かける⁉️(旅費諸々)

子供達頼むの申し訳ない💦



それでも行く。と決めた以上。

この幸運に酔って終わりたくない。と思いました。






憧れの伊勢志摩アマネム❗️

極上リゾートホテル❗️

国内ラグジュアリーリトリート‼️













キラキラキラキラ〜✨





あかーーーん🤣🤣🤣!!

私はいったい、【どこへ】行くのでしょうか🤣🤣🤣







このままいったら

【憧れの伊勢志摩アマネム‼️】を目の前に酔い潰れる🤣💦と思って笑

(それが悪いわけではないけれど、当時の好みではなく。)







旅の設定変更をしたんです。











それまで旅とは特別なもの。

年に数回の贅沢で行くもの。だったものを


旅とは、移動。にした笑🤣





調べるとね、旅って、場所を移動する事なんです!笑


それなら私はいつも旅をしている!!

毎日、毎日、旅をしている!!!😱←笑

と思えた時、





そうかー。

幼稚園への送り迎えも旅。

アマネムも旅。





最寄り駅までも旅。

伊勢志摩へも旅。。。なのかー😶




と、した結果、


真っ直ぐ。対等に。

アマネムに行けた。













それ以来、本当にどこに行くにも

対等に行けるようになったんです







それは、場と私、

幸運と私を天秤にかけて同じにするような事ではなく。


幸運を下げるでも、私を上げるでもなく。





対等なんです。




それぞれが、そのままでいい。













だからそのままで在る事ができる。



例えこの幸運に対して自分の位置が低すぎる気がして悲しくなっても

あまりにも自分がちっぽけで、存在を消したくなるほど痛い思いをしても


全部真っ直ぐ素直に感じることができる。






それらの気持ちが

幸運を拒む理由にはならない








だから【今のわたしのまま】

素晴らしい機会や幸運が何度も何度も巡ってくる♡










上になる事を頑張らなくても、

すごくなる努力をしなくても、


対等で在る努力をするだけ。

このままを許すだけ。


だから私には経験と対等である。と言うことは

私を私のまま使う上で

とっても大事な設定なんです🥰






お席あと一席です✨

募集〆切は3/22❤️





 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから