受付は3/22まで❣️


3/29東京ランチ会開催します💗

単発でのランチ会は今後しばらく予定がないので

気になる方はぜひご参加下さいね🥰

リボン








春からスタートする予定の新しい講座(ノートメインの講座です✨📔)の内容を日々、コネコネしているのですが✨



本当に

もう!ほんとーーーーにっ‼️笑







在り方なのだー🤣


(熱量の割に今更なフレーズ!笑)









いつぞや寄った朝のマック♡

カフェの星模様と太陽の光がいい感じ♡

(親指の光は…なんだ?笑スマホのカメラの光かな?笑)







今回の講座内では

私が何年と体験し、感じ、得たものを

【哲学❤️】として入れよう‼️と思っているのですが






もうね。


引き寄せ。

なんてよく言うけれど



引き寄せも何も、

在り方、設定って、

『私の世界』の全てに反映されちゃっているから


引き寄せてる。よりもーっと自然に

そうなっちゃうの当たり前です😂💓









お花とお星様マックもいい感じ♡






私、ずーーっとだった事があるんです。



それは





私の内側はこんなにいい感じなのに

どうして現実はこんなに

嫌な感じの事が起こるの⁉️問題。


笑🤣









こんなにこんなにいい感じだったのに‼️

講座に全然人来ません❗️とか

こんなにこんなにいい感じだったのに‼️

事故りました❗️とか

こんなにこんなにいい感じなのに‼️

収入ありません❗️とか😂😂😂笑





それってやっぱり結局は

内側(在り方)がダメって事?

私の現実がダメなのは、私(の内側)がダメって事?



って





ほんとそうやって


外側を見て、内側を否定する

と言う事をたくさんしてきたんですね!


(これ、こう感じちゃう人多いんじゃないかな🤔)






もちろん、

始めから在り方が違ったわ。と言う場合は多いにあるけれど、


決めたのに…‼️

の後はもう、


私の在り方、

外側次第を

辞めるだけ


なんです。








↑辞めないから、いつまでも自分の世界に反映されちゃう😂🤣







でも、分かっているけど辞めれない‼️

と言うのが、「辞められない派」笑。の主張だと思うけど

(私も以前はそう思ってた。)






辞められます❣️








宇宙のしくみ、法則と

地球のしくみ、法則を

どっちも知っていれば辞められます❣️







無限、無、全て喜びの宇宙🪐とは違って

有限、波、2極なのが地球🌏🥰







この波(地球の法則)を受け入れて

内側(宇宙の法則)でどう在るか。





これをしていると

ちゃんと然るべきポイントが必ず分かるから。

そこで断つ






これをやるだけ。淡々と。












その上で、

心、身体、頭の

それぞれのしくみや使い方が分かっていると

より良いですよね🥰‼️






以前販売していた【ノートのお作法動画】でも話しているんですけど


私、昔は湧いてくる感情って

どうにもならないもの。だと思っていました。


考えるの辞めたいのに

辞めれないの‼️

こんな気持ち超嫌だけど、

勝手に湧いてきて止まらないの‼️


本当に、そう思ってたんです😱❗️




それが普通じゃね⁉️くらいに。笑








でも違った🤣🤣🤣



感情こそどうにでも好きに選べるものだった‼️笑


辞められない‼️と思っていた過去の痛み(←笑)までもが


湧いてきたら→辞める。


を、越して


沸く前に→辞める♡


と言う事もできると知った。🤣💓








自分の世界でどう在るか。は

自分次第で何度でも選択可能❣️


それが、自分の世界の富❤️にもなる✨





だけどこう言うのって、

自分の中の【資源】を自分で知っていないと使えないので




それを知る手順もたくさん詰め込んだ講座にしようと練り練りしています😍

ぜひ楽しみにしていて下さいね😍✨






こちらは3/22〆切です😍






 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから