受付は4/5まで❣️


4/12東京ランチ会開催します💗

単発でのランチ会は今後しばらく予定がないので

気になる方はぜひご参加下さいね🥰

リボン






春から始まる講座では

とことん『自分で在る喜び』や『創造の豊かさ』を感じて欲しいと思っているのですが、


今私、


この世界の真理を前に






今更ながら、本当に本当に

全て喜びであった

を目の当たりにして。


クラクラしています😵‍💫笑


(な…なんでだろう😂嬉しい!より、ガーンの方が近いのは😂)





これをブログにちゃんと書きたいけど、、単純すぎて書けない‼️をもう何日も繰り返してました😂💦





感謝ワークとか

ノートとか

やってるけど全然変わんない

自信が持てないって人

絶対ココだけじゃないかなぁってくらい❗️❗️😂✨


(新講座でやりますね♡!

講座詳細は今月中に出す予定です♡)













私今、また久しぶりにザ・マジックを素材にして

感謝ワークをしているんだけど、




これこそ‼️

まともに読んだらすっごい2極に感じて苦しいやつですよね😂💦







感謝は豊かさで不満は貧しさ

不満は奪われるぞ‼️

不満は貧しくなるぞ‼️

不平不満がでたら直ちに感謝に転換させる事‼️


バリに感じるのは私だけではないはず。笑







私はラッキーな事にマジックを知ったのが

藤本さきこさんの紹介からだったので

もともとこの苦しさは『ちゃんと』読まないといけないという土台の上で使えていたんですが、、


それでも笑

この『感謝しないと奪われるわよ❗️』みたいな圧にやられて笑


時々エセ感謝してたわ。という自覚あり😂💦








でもねでもねやっぱり


真理は

全て喜び‼︎






エセ感謝なんかしなくても


どうして感謝しないと奪われるって感じるんだろう?

この苦しさは何だろう?って


その得体の知れない怖さをとことん❣️感じていいんだよ♡!







むしろ‼️



それすら感じられない人に

それ以上の豊かさはない❣️









一見、言葉は本当に2極に感じるけど。笑







なぜなら


貧しさとは、貧しさなのではなく


貧しさとは、

『貧しい』という名の豊かさだから


不満とは、不足なのではなく


不満とは、

『不満』や『不足』と言う名の喜び(満足)だから






全部同じこと



全ては同じ場所から産まれるものだから









生物園で美味しそうなオレンジ🍊見つけた❤️

みーんな同じ土から生まれたオレンジ❤️







だから貧しさや不満を『不足』としないで

空虚感や不足感を『ないもの』としないで。


これらすら、今ある『豊かさ、喜び』なのだから


とことん感じて大丈夫♡







私はむしろ波をもつ女性

私みたいにネガティブで、空虚感が強くて

感受性の塊みたいな女こそ


全て喜びという真理を

喜ぶべき♡と思う🥰‼️







だって私たちの願いはきっと

「わたし」は

「わたし」を

感じていたい

だけだから🥰








少なくとも私は

『私の中』にあるものを大事にしたい。





どんな時も

愛美が感じる事をとことん許せる

私で在りたい



それが私の幸せであり、その先に好みがあるから♡♡♡










 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから