受付は4/5まで❣️


4/12東京ランチ会開催します💗

単発でのランチ会は今後しばらく予定がないので

気になる方はぜひご参加下さいね🥰

リボン





続きです




同じ分にしてよ‼️





これ、うまく言葉にできなかったけど、

色んなところでやってんなって今回ノートを通してまじまじと自覚したんです😂







私はよく人にも言うけれど

設定ってほんと、ココだけ!って事がなくて

一見全く違う事の様に感じる部分でも

一つの設定は多数のところに作用してるんです❗️

本当に‼️多数‼️笑


(だから一つ設定を変えると、多くの事が変わるんだけど🥰)







お姉ちゃんと同じじゃない!

掛けられた時間も、思い出も、全然一緒じゃない‼️

愛美の方が全然少ない!


だから見えるもの(数字、実績、数)で

なんとかその『足りない‼️』を埋めて


褒められた数分、そこにかけた努力分を

愛された分として足す。ということを


疑いもできないほどずーっと自然とやっていたんだろうけど







全て喜び

全て豊かさ

という真理


その視点で見ると

もう!全てがおかしすぎる😂❗️💦








全ては同じ場所から産まれている♡






本当に?

愛ってこういう事?


同じ分って

こういう事!?


って初めて疑う目を持って





そういう事じゃない。と自分に言えた。🤣笑






愛や豊かさ、そういう見えないもの。

数で数える事ができないものって

平等とかじゃないんだよね


同じ様に、同じ分分けるなんてものじゃない。


(できない。のではなくて、そういう類のものじゃない。)




それなのに

お姉ちゃんへの愛のほうが多い‼️

私への愛のほうが少ない‼️


ずーっとそうやってチマチマチマチマ愛を見出していたのは

私なのだ








ずっとずっとずーーっと

確かにあった母の



それを『同じじゃない‼️』という勘違いで😂💦

捻くれて、受け取る努力をしなかったのは私だったのかー!😂と、驚く。笑









母はいつも、まなならできると言っていたし

結局出来なくても全く動じなかった。笑


皆勤賞だってもとっても褒めてくれていたし


結局姉と同じ様に何かと心配もしていただろう笑




この時も母の愛を感じた

ここから益々『豊かさ』に繋がっている😭💓












誤解しないでほしいんですが、


言葉では

愛を与える。とか

愛を受け取る。とか言うし


お母さんに愛を『もらって』いた。なんて表現もするけれど







お母さん

もらう訳じゃないの。







愛や豊かさって

誰か

くれるものじゃないの。






個体の私としてはそう感じるかもしれないけど

誰かに貰ったとか、誰かにあげたとか、

そういう事ではなくて


ただそこにあるもの

自分が好きなように見出せるもの。













この時『愛の本質』に気づいていて良かった❗️笑

すぐに繋がった。笑







結局お母さんを許す。

あの人を許す。っていうのも


『その人』を通して


責めていたかった自分。

許せない❗️ってやりたかった自分を許すこと。なんだよね🥰







だから

これは親からの呪い。とか

幼少期の呪縛。なんて

自分がしたくてやった事。

やり続けている事!


いつだって『今‼️』好きに見出す事ができる。

というか、みんな元々そうやって

好きに見出して生きていて

それはもう神様からの祝福❣️❣️😭✨







で‼️






話し戻って

お母さんを許さない‼️は必ず

私を許さない‼️事になるんです😂






続きます










 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから