お知らせ📢❣️


4/25〜新講座開催予定💗

まもなく詳細告知します❣️









こちらの記事の続きです♡







母親だけに限った話じゃないけど

誰かへの『許さない‼️』は

必ず自分への『許さない!』になる。




これは、もう真理

自分が見出しているものや設定は

自分の世界でしか反映しない。


そしてココが『全て喜び』と言われるところでもあって(ここは新講座でお伝えしますね‼️)








私もたくさんの『許さない‼️』を許したけど

母親への気付かぬ許さない!は

私の育児にちゃーんと反映されていました😂💓




平等にせねば‼️

というところで😂








もふもふ大好きちびっ子たち♡





素材によっての可愛さがある。というのは

もうずっと前に許していたけど、



それでもまだ平等に平等に…って

見えない世界でまで気にかけていたなぁと。笑







って本当に

与える。とか、貰う。とか表現されるけど


本質ってそういう事じゃない。







あげてるつもりでも

自分が、自分の中で見出し、感じているだけ♡


貰っているつもりでも

自分が、自分の中で見出し、感じているだけ♡







そして

真理で在れば全てが無限!


この子にこのくらいやったら

この子には残りこのくらい。とか


あの子がこれだけもらったら

私の分は残りこれだけ。とかじゃなく







好き放題♡

無限♾️






お姉ちゃんと同じ分

愛美にもちょうだいよ‼️って

ほんとおかしい😂恥






これさえ分かっていれば

いっくらでも自分で自由に

感じる事ができるのに😍❣️







と言うのを今日の継続講座でも話した♡





反対にどんなにかけても、もらっても

(本質はそう言う事じゃないんだけど。)

自分が、自分の中で見出し、感じなければないのと一緒。






ほんと、


富むものはさらに富み、

貧しき者はさらに貧しくなる



これはもうどっちも豊かさであり

宇宙から見た繁栄拡大♡







ちなみに、こういう系の話を聞くと

『どっちも豊かさだから、今この嫌な感じを直ちに辞めよう!』

『同じ豊かさなら、良いほう!』みたいになりがちだけど


そうじゃないの♡


全て喜び

全て豊かさ

だから、何感じても大丈夫❤️


この在り方だから、何感じても豊かさにしかならないんです😂‼️

(お願い伝われー!笑)






こんな話も新講座ではめっちゃ話ますね❣️








こちらでもゆっくりお話ししましょう♡






 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから