今、いくらなら簡単に稼げるって言える?







この記事でも書いたけど


一昨年くらいまでは私の稼ぎって本当に極端で

こんな風に「いくらなら確実に稼げるって言える?」とか

「いくらなら簡単に稼げる?」って聞かれると





え…分かんない…

って思ってたんです😅







ポーン飛び出すハートと稼げる事もあれば

今月ゼロ‼️なんて事もあって😅





それはやり方在り方決める決めない努力が足りないなどなど色々な見方が出来るけど、


一番は私自身がずーーっと頑張るってできないヤツなんです。😭






頑張れない。とか

今気分が…とかそんな風に言葉にもならないくらい


動けない。





それを誰になんと言われようと

頭ではダメだよね。ノートで設定みようかな?

これくはいはやらなきゃ。とかいくら思っても

もう身体のスイッチが完全にOFF‼️になって

どうにもならないんです。









先日の美容セミナーにて♡





もう何年もそんな自分に悩んで。

だから私はダメなんだ。って思ってたけど


去年本気で決めたいくつかのうち、


頑張りたい時に頑張って

休みたい時に休める

そんな私で在ろう


とやっと決めたんです。






この極端さに抗うのをやめて

もう許す事にした。






頑張りたい時は「愛美」が満足するまで

好きにやらせてあげる

とことん「愛美」を使ってあげる。

動かしてあげる。














そして急に身体のスイッチが完全OFFになったら

今度は「愛美」の好きに休ませてあげる


気の向くまま、休む事に時間もお金も思考も全部使ってあげる。


















でも




そうすると、頑張りたい時はいいけれど

休みたい時はお金がなくなっちゃう💴


というのが私の長年の悩みのタネだったので






本気で私の波を許すと決めた時、同時に


どっちにしたって

私が安心できる環境で♡


と決めたんです。







そこからは

頑張っている時も

休んでいる時も

本当に安心できる環境になって😳💓







この仕組みに半信半疑だった間も

ずーーーーっと


お金もあり続けて💴







もし今

いくらなら簡単に稼げるって言える?って聞かれたら



『まぁ、30万くらいなら簡単かなー』って言えるようになったんです‼️






ほんっと!30万なんて大したことないじゃんって人たくさんいるだろうけど、こうやって「言える」のは波の大きい私にとってはすごい事‼︎✨









更に今年に入ってからは

ほんと去年ほどまだ動いてなく。



それでも毎月困らないどころか


3月なんて私、実働3日なのに

30万の収入があって😂❗️






肉体の頑張り云々。

頑張ろうが、頑張れなかろうが

30万くらいならどっからでも入ってくるのか…

に自然と設定変更されそうです😂✨✨




👆

って簡単に書いてみたものの、、笑


黙ってても30万くらいなら…なんて!

こんなの、昔の私はすごく望んでいたけど

「どうやって〜?」「投資?印税?副収入?」って訳わかんないような事だったから😂

宇宙の仕組みってホント‼︎すごいなーって思う💦✨笑







私たちが頭で考える余地もなく

ポーンとやってくれるから

この宇宙、この仕組み知らないでいるのって

勿体無いよね😂💦‼️






そもそも今私がこうなっているのは

この仕組みを知っているからじゃないのかな?って思い始めたことで、今回新たに新講座をやろう‼️ってとこに行きつきました♡


(やるやる言ってから既に1ヶ月近くたち…😂🙏)








昔からしれっと発信している笑《宇宙リッチ心理学》を本気でまとめましたー♡

4/25日から始めます♡詳細のちほど‼️







豊かさって目に見えるものだけじゃないし

目に見えないものを

見出す力があってこそ

この地球では豊かさを感じる事ができる

と思っている



けど




でも







お金もあったらいいよね❤️

お金も安心材料❤️

お金も私を益々豊かにする道具❤️

だよね🥰❗️














今回の講座は『お金』の講座ではないんだけど、

好きな豊かさを見出せる

『わたし』になっちゃう講座です♡


お金はその豊かさの一つ♡





こういう仕組みって

知らないと、

『ない』と同じ事になるし😱

反対に知っていると

なんで知らないの⁉️

なんで豊かじゃないってなるの⁉️

って真逆になっちゃうから笑







みんなで豊かさ、使っていこう❣️🥰






講座詳細はまたお知らせします📢❤️

メルマガでは先にちょこちょこ書いていきますね♡







 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから