今日はオンラインお稽古サロンで

特別プチセミナーとして


【幻課金と無縁になろう!】


というセミナー動画を投稿しました✨







久しぶりのサロンセミナー✨『プチ』とは言え楽しかった💓オンラインサロン大好き♡6月で終了ですが、それまで『放置』と言う事ではなく😂私も楽しんでいます♡







プチセミナーでも話したんですが


幻課金とは?








この資料にもあるように

私は昔、

幻課金=不安に掛けること。だと思っていたし


不安に掛けてはダメ。

不安でやってはダメ。ってよく言ったり聞いたりもしますよね。






でも






これこそが

全て喜びという在り方かどうか

真理か、知識か、

がとーーーっても作用するところ✨





宇宙の真理では不安すら喜びだから!

(と言うのも新講座でしますね💓)








で、今回のサロンセミナーでは

幻課金とは、自覚すらしてないものに自分が使われている状態という事でお話しました












環境は幸せなはずなのに

不安ばかりを感じる日々。

そんな私の過去の事例をもとに


幻課金していた事でどんな現実だったのか?

幻課金に気づいた事でどう変わっていったのか?

幻課金と無縁であるにはどうすればいいのか?

などセミナーしました🥰❣️






やっぱり私は

簡単が好みなので


潜在意識を意識して。とか無理。笑

だって『潜在意識』事態、意識出来ないものなのに😂ってなるので。(こう言うところで、へ理屈言い始めちゃう😂)








でもその【無自覚】も

自分の通路を整えておけば

感情がちゃんと教えてくれる♡


私たちはその反応に耳を傾けてあげればいいだけ。


そして見えない感情。そこにノートを使っていく♡

ノートで見える言葉に変えてあげる







でもそれはやっぱり


そうすればいんだよね?

じゃなくて


そういう人って、真理の【仕組み】を知らないから、信頼出来ないんだよね❗️


自分の頭の方を信じて、全然疑えないのよ😂



まさに!幻課金してる!!


(私がそうだった人なんだけど😂)












【幻課金】について少しでも伝わればいいな♡と思うし、


新講座ではこういう無自覚のところ

豊か』が当たり前になる話をお伝えします🥰





もう『豊か』しか数えられなくなるから、

自覚しようがしなかろうが、豊か。がマスト。

幻課金すら出来なくなっちゃうんじゃない⁉️と結構本気で思っています。笑







オンラインお稽古サロンでは先に詳細をお伝えしているので、お稽古生はぜひ早めの視聴をおすすめします🥰







ブログでも間もなく告知します❣️














 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから