やっとこちらの記事を😂💦

今日こそはアップせねば!と勝手な使命感にかられ(勝手が過ぎる。笑)書いています。笑





もう先日の話になりますが

古谷エリカさんが開催された

お金と仲良くなるセミナー2024


私も受講しました〜飛び出すハート飛び出すハート






とっても面白かった〜飛び出すハート

エリカさんのセミナー受けたかったので

本当に嬉しいです✨




私は今年お金💴ともーっと身近になる❤️と決めているので、


エリカさんがお金の講座をやる❤️と見た時


今‼️この方からお金の話しを

聞かなくてどーすんの〜びっくりマークはてなマーク



と、受講させていただきました。笑








きゃわいい〜!素敵なエリカさん♡






お金と身近になる。っていっても

お金稼ぐ❗️(エリカさんの言葉をお借りすると、お金作る♡ですね)だけじゃなくて、


お金とどう付き合うかとか、

お金との向き合い方とか、


そういう今まで正直ちょっと避けてたな〜…なところを、今年はちゃんと見ようと思ってるんです🥰







最近本当に

お金ってただのお金💴なんだよなー。って思うんです。笑


お金以上でも以下でもない。


でも、その目の前のお金に対して


これしかない‼️って言ってみたり、

同じ金額なのに、シチュエーションが変わるだけで

こんなにあって感謝😍になったり…笑


ものすっごい色んなものを付け加えているのは使い手の方なんだよなと。






それでも

どんなに好き放題感じても

好き放題文句言っても😂


産まれてから今まで

ずーーーっとあるのは、すごいですよね。








私もお金💴にはだいぶ文句言っていたと自覚があるので😂

(足りない!やら、こんなにあって怖い!やら笑)

エリカさんからの学びを楽しみにしていました🥰









お金💴とトマト🍅は同じ♡

急なトマトだけど笑。セミナーでね!やったんですよ笑


それを感じた時は

なぜお金にだけこんな風に思うだ?と直視した反面。


トマトにはやれ甘くなかった、やれ柔らかすぎたと簡単に(特になにものせずに)やっちゃえるのに

お金になると文句すらなんか自然に出来ないよねと感じたり😂



で、トマトだったら

次はここに気をつけ選ぼ〜♡とか 

この時期のトマトはこうなんだ〜とか学んでいくのに

お金ってそうやって簡単に捉えていけなかったりね😂笑!





これはもっとお金と仲良くなるきっかけになりますね🥰



何度も何度も集合写真撮りに励むエリカさんが可愛すぎて😂❤️💓💓思わず私はエリカさんを撮る。笑💓🙏






でね


こちらの講座アーカイブを見た時、

私、ちょうど30万作った直後くらいだったので


「言っても既に30万も作ったからな〜…」とすぐに思ったんですね😂






だかここが

真理か、頭か選べるところ飛び出すハート






お金のセミナーでエリカさんもお話しされていたのですが、

そうやって『制限』をかけているのは

私だと思っている肉体の私の方。





何もそこ1割の私の頭で『これ以上はない』って決めて、それを採用しなくていいのだし😂!


無限の真理を無視して

この頭で勝手に決めない


どうせなら、

頭は賢く使いたい飛び出すハート



という事で、エリカさんを思い浮かべながら笑

まぁもっと作ろ〜くらいでいたんですけど笑








その日の夕方、なんと、

主人がお金💴持って帰ってきたんです❗️🤣笑


(ほんと、色々と早い笑)




もう30万の後だったから(まだ言う笑)


『これ何のお金⁉️😳』と主人に思わず。笑




そしたら特別賞与がでたから愛美にもって😳💓








この時代、この時期に特別賞与なんてすごい😳✨


これは前の写メだけど。







私、もちろん『お金』についてもそうなんだけど、


講座の話しを聞いていて




宇宙全信頼❣️

でいようびっくりマークってとっても軽く🩷思いました飛び出すハート







宇宙全信頼って


真理の部分は宇宙にお任せして。

私は今ある豊かさや幸せ、喜びを感じて、楽しむ!

そして私に出来る事をする!

という事飛び出すハート



あーだこーだ。

まだかまだか。

こんな事して何になるんだ。と


そんな風に頭で考えるのを辞めて


今、出来ることに励むのだ🩷








だいたいにしてこの1割の中の頭を使って

真理の方をどうにかしようなんて無謀だよね😂







エリカさんの【お金のセミナー】アーカイブ販売は4/6までですよ😍ドキドキ





一緒に豊かさを楽しみましょうドキドキドキドキドキドキ









FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから