募集終了しました‼️
たくさんのお申し込みありがとうございました🩷



➖➖➖➖➖ ➖➖➖

今、本気で

私の世界は豊か

って言える??

➖➖➖➖➖ ➖➖➖





・そうは決めてるけど…(もやもや…)

・豊かさは感じるけど、お金が足りてない。

・豊かって言わなきゃ貧しくなっちゃいそうで怖い


そんな風に

私の世界って豊か。と言う事について

少しでも疑いがあるなら


今!絶対に聞いた方がいい❣️





この話聞いたら

もう今後の人生『豊かで在る飛び出すハート』しか分からなくなっちゃうから‼️





という、

宇宙の真理、創造の仕組みの話をまとめた飛び出すハート



宇宙リッチ哲学講座


スタートします❣️















それこそ以前の私は


豊かって決めた❣️

真理は全部豊かだもんね‼️


とは思ってみるものの…





全て喜び

全て豊かさ


そう言う真理の話は

「分かった。…でも😂💦」


心は豊かだけど、お金がな。。。

内側はこんなにいい感じなのに、結果が出ないな。。。

豊かって感じてれば、豊かになるんじゃないの⁉️


と、ほんとものすごーーく一喜一憂していました








真理はもう知っている。


だけど!!!


私、真理も知識も

全然使えてる気がしない‼️😭



いつもそんな風に感じていたんです










それが今では


本当に豊かさしかないよね😳❣️

と感じるようになり





今年に入ってからはもう


どうやったらこれを、「豊かじゃない」って事にできるわけ⁉️😂💦


私、何年も何年も

何をどーでもいい事に対して悩んだり、肉体使っていたんだろう😱

なんっって贅沢な無駄遣いをしていたんだろう‼️


と思うほど‼️😂







もうまさに


豊かさは更なる豊かさを

幸運は更なる幸運を

呼び込むを確信しているのです❤️
















それは、宇宙の真理、仕組みを思い出した事と同時に


自分の価値や資産に気がついて

それらを認識できるようになったから飛び出すハート





ここが‼️在り方のすごいところで✨





出したものが返ってくるって

宇宙法則で言われているように


同じ行動、同じ使い方に見えていても

自分が価値や資産を認識しているかどうかで

生み出されるものは全く変わるんです❣️







言い換えたら

価値や資産に掛けたものは

必ずになるドキドキ飛び出すハート

というのが宇宙法則なのだ♡







感覚的には分かる。真理は分かる。

でも…私は物質にするのが苦手…


そう思っていた私ですら、物質も楽しめるようになったのはここが分かったから以外他にありません😂❗️











女性は必ず身体で分かる❤️






この話を聞いたら


・必要だったお金が入る

・いつも安心して目の前の今を楽しめる

・無限の悩みじゃなく、無限の豊かさで遊べる

・幻課金と無縁

・私が価値

などなど


こういう所はもう当たり前になります❣️✨







頭では真理は豊かだと分かるけど…でもそう思えない。だったのが


頭では足りないとか、ないとか言いたくなるのは分かるけど…でももう豊かとしか思えない。に


感覚が真逆になっちゃうんです‼️😳✨






それってもう!自覚しようがしてなかろうが

完全に宇宙に降参状態‼️



だから‼️もう


何やっても豊かになっちゃう❣️

何感じても豊かになっちゃう❣️


結局また豊かになっちゃったー!な人生


つまりは

豊かさを産み出すのが当たり前な『わたし』になるんです‼️💓💓








今月もこの姿勢でいたら、先に入ってきた数十万からまたまたお金が入ってきちゃった😳❣️もうさっさと宇宙に降参しよ😂💓







現実が創造されるまでの流れが早くなっている時代だからこそ❗️





今知った方が

人生通して

絶対お得‼️






むしろ、これ知らないでコツコツコツコツ自分一人で頑張って生きてくなんてもう考えられない😂💦


みんなで豊かさを楽しもうよ❤️と思っています🥰❗️








所詮、頭は1割‼️

宇宙の真理に降参して

自分たちに出来ることを

頑張ろう🥰‼️












更に♡


今回のセミナーでは最後に

・で、結局何すればいいんだろう…

・すごい話きいた‼️もう感動‼️✨✨

→(数日後…)やっぱり豊かって思えない‼️

・間違ったポジティブシンキング

みたいな笑


こういうあるあるについてもできる限りお話ししたいと思っています❣️






自分の資産を無駄にするなーーー😂‼️という事で、具体的な話をお伝えしますねドキドキ







宇宙リッチ哲学講座飛び出すハート

3つの中からお好きなコースを

お選び頂けます!♡






  ①1Dayコース

4/25当日のセミナー(zoom使用)と、その後全ての受講者様へアーカイブが配信されます♡

※アーカイブのみの受講も可能です




  ②聖地巡礼コース

①に加え

・5/31迄約1ヶ月、インスタグラム専用アカウントにてフォロー期間があるコースです♡


只今予定しているのは

・不定期でのインスタライブ

(こちらは皆様からの全ての質問にお応えしたり、全体の流れを見て必要な話などをお伝えしていきますドキドキ



聖地とは自分自身の通路のこと❤️

・ノート・設定変更・女の波の本質など

私が大好きな分野ですので、この期間を使って

資産を富に変えるドキドキという感覚を掴んでいただきます♡



質問、やりとり無制限飛び出すハート

悩んでいるなら聖地巡礼が付いている2つのコースが超オススメです❣️




・良い話を聞いてもまたすぐいつもの状態に戻っちゃう…

・結局どうすればいいか分からなくなる

・今までたくさん学んできたけど富にできてるか自信ない

という方にもおすすめドキドキ



こちらは10名程度を予定しております。




  ③もっと聖地巡礼コース

①、②のコース特典に加え

・全2回のグループミーティング(zoom使用)

・体現力を身につける対面ランチミーティング

がつくプレミアムコースですドキドキ

※詳しい日程などについては申し込みフォームよりご確認いただけます


インスタライブとは違い、zoomミーティングでは少人数で直接やりとりができるので

とことん飛び出すハート話を聞きたい方、実践したい方におすすめ♡!


万人向けに話すのと、直接やりとりするのでは全く違うので♡少人数だからこそできる話をたくさんしましょう🥰



ランチは東京にて🗼とっても素敵な場所をご用意しておりますドキドキ





真理を聞いて、知識として活かす。そして

肉体で実行することで体現力が付いていきます❤️

どんどん自由に豊かになる人はこの体現力が必ずある♡ここの感覚も得る事のできる贅沢コースです飛び出すハート





こちらのコースは

限定3名様です♡






 日程

2024/4/25(木). 10:30〜12:30

※終了時刻は当日の質問数により前後する場合もございます




 講座詳細

もう【豊かで在る】しか叶わない❣️

・宇宙視点で見る肉体の構成について

・だから豊かになれないの!

・豊かさとは?

・宇宙の真理、仕組みの話

・2極の世界の使い方

・頭を黙らせるとは?

・あなたの資産はいくら?

・資産を富へ変えていく

・で、これからどうすればいい?

など


内容は予告なく変更、または増える場合もございます。








この春

豊かが当たり前の世界を

一緒に楽しみましょう🥰













 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから