昨日メルマガで

【あの人ばっかり豊かになる訳】

という事について配信しました飛び出すハート






なんであの人ばっかりどんどん豊かになんの?


そう思った事、、ありませんか?笑







\私はあるー!/😂笑






この人ばっかりどんどん豊かになるじゃん‼️

なんで⁉️って🤣😂





でもそのカウントの仕方がもう

真理じゃなーーい‼️😂💦






あの人が豊かになる

私の分の豊かさが取られる


あの人が幸せになる

私の分の幸せが取られる



そうやってカウントするから

豊かさなくなる

幸せとられる

って感じる力がどんどん高まるんだよねびっくりマーク






感じたものは形になる❤️






ちなみにこれ、

マイナスカウントなんじゃなくて

どっちもプラスカウントなの。








全てはプラスカウント。

全ては繁栄拡大。


何をプラスして

何を繁栄拡大したいか


常に自分で選んでやっちゃってるんです。















そして「貧しい」という豊かさをカウントしちゃう人はね


自分の中にある価値や資産を見ていない。




それを否定している。

「こんなもん」ってしてる。


その大事な大事な価値や資産の方で


これくらい他の誰かと同じでしょ?

こんなもん誰だってあるでしょ?ってしてる😭


更にはこの価値や資産の無限の豊かさに気づいていないから、減る(取られる)のが怖くて使えもしない…






だから

増えている方でカウントが取れない




減っていく方でカウント取る







で、みーんな同じ『豊かさ』の方で

私は豊かじゃない。

私はみんなと違って豊かにならない。ってゆーの。






逆ね😂







価値や資産の方をハッキリさせて

豊かさはみーーーんな一緒って知る♡









どんどん豊かになる人は

その真理、自分の価値や資産を堂々と自分に対して認めてあげられる人飛び出すハート




私の価値はこれ❗️

私の資産はこれ‼️



価値や資産は、こーんなにあるびっくりマークって分かってる


この価値や資産は使ってこそ活きるものって分かっている。


だからそれを使って、使って、

現実で起こる波もしっかり感じながら


結果的に絶対『増える』方でカウントが取れる。







持っている人はさらに与えられて豊かになるが、

持っていない人は持っているものまでも取り上げられる

新約聖書の『マタイによる福音書』よりー







お金が入ったから豊か。とか

支払う側は貧しくなる。とか

そういうカウントじゃないんだよ♡








壱岐島にいる吉野さやかちゃん♡から大ぶりつやつやの美味すぎたまごが贅沢にこーんなに届いた😍❤️✨

こんなに贅沢にたまごが並んでいるの初めて見る😭✨

ここで夫と私の在り方の違いが面白かったから、新講座内で話そうかな😂✨

貧しさって言葉にでるわー。😂笑







自分にとって大事なもの。

価値や資産が分かっているかいないかは


簡単に豊か飛び出すハートな人生かそうでないかに差がでます🥰






新講座でまたお伝えしますが、

特に聖地巡礼コースはここをメインに進めていくので、お楽しみにびっくりマーク








もう『豊かで在る』しかできなくなっちゃうびっくりマーク

宇宙の真理と仕組みの話が聞ける新講座


宇宙リッチ哲学講座は

本日20時募集開始です‼️
















 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから