受付開始しました❣️

4/25〜💗


リボン






4月ですね〜✨


今朝幼稚園に息子を送っていったら、クラス替えが行われていて、『4月‼️』をものすごく感じました笑






そして私は月初から珍しくお出かけです✨



大好きな税理士さんとお会いするのでウキウキ❤️







家を出て少し歩いていたら、

私の目の前(本当に目👀の前!笑)を

小鳥が横断して飛んでいったんです🐤


雨上がりで天気も良く、

すごく気持ちよくて

小鳥が飛んで行くのを見ながら


今日も幸運な一日になると感じたんですけど笑







こう言うのって普段からありませんか?


私はよくあって。


夜、カーテンを開けた瞬間に鳥の群れが空高く舞い上がっていったり


雨上がりのダブルレインボーだったり


親子で羽ばたく鷹


ペアの鳥が3ペアなどなど




分かりやすいものから、そうでないものまで






これは幸運❤️

ってふあっと感じるもの。













もしかしてスマホで調べてみたら


それは幸運ではなくて

事故の前触れ。とか

今日は気をつけて!のサイン。なんて事が書かれているかもしれない。



自分が感じた事と、真逆の意味を見つけるかもしれない。






けど、

感じている事が形になる

のは

宇宙法則







誰かが示した言葉より

自分がどう感じたか?中の方が

力が強い♡






それが感情なら尚更!


だってその時点でもう自分を動かし始めているから❣️








新講座では宇宙法則と実行をどっちもお伝えしていきます🥰






ではまたー!








 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから