募集開始しました飛び出すハート


早速のお申し込みもありがとうございます🥰✨







インスタでも書いたんですが、


自分の中の【聖地巡礼】って楽しいよね❣️
これ知ってるだけで毎日生き直せる!
人生何倍もお得🉐!!





昨日は東京駅に行ってきました♡






私はずーーっと

ノートって楽しいよねドキドキ

と言うのを伝えているんだけど


昔はノートが楽しいなんて思えなくて

むしろ、苦しい時にノートしたり

ノート書いてて苦しくなったり

書いてるのに変わらなくて苦しかったり笑


ノート=苦しいものだった。







そんな時って、

ノートでなんとかしよう‼️

ノート書いてれば何か掴むはず‼️

って言う頭が先を歩いて



あ‼️これだ‼️✨

こうしよう‼️

これは今は違うよね‼️

今回は辞めるが大事✨



こういう言わば

直感ドキドキ

言われるようなものが






見事にいつも的外れだった😂‼️








この春大活躍しそうなピンクのショーパン🩷







直感って、

真っ直ぐ感じていなければ良いように働かない。


本当の私(源)と、肉体の私の通路を通して感じるもの。






それは衝動のように。

突き動かされるように。


まるで、妊娠、出産のように

頭が何を言おうが、

どれだけ頭が正しそうであろうが

もう身体が止められない

そんなようなもの。






良いとか悪いとか、

頭で分かっている正解では

説明できない。















だから苦しい時、何かを解決したい時にノートを開く📔のではなく

普段からどれだけこの聖地を巡礼する習慣があるのかは大事だし



ここが聖地

と感覚でわかっている事が

どれだけのになることか。







このパスタめっちゃ美味しかった🤭






今回は合わない‼️

辞めた方がいいよね‼️とか

これは違う‼️とか


ほんと、アテにならない直感なら

使わない方がいい😂😂😂







アテになる直感🩷は

女は身体で分かるよ♡

















もう女が豊かで在らなくてどうするドキドキ飛び出すハート







聖地巡礼

宇宙リッチ哲学♡



ぜひ聞いて、使って下さいね🥰











 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから