以前、ブログで

学びにお金かけるっていいよね♡って事を書いたんですが







そう言えば学びにお金を掛けられない時、

それと同時に

好きな事に

お金やエネルギーを掛けられない

(注げない)時でもあったなーと思うんです。








去年友人にいただいた春色インクが毎日に映えている♡







その当時って好き❤️って気持ちよりも

私は結果が出せない。とか

私はみんなみたいに上手くいかない。とか

ほんと捻くれてしまって😂



好きな事なはずなのに

本当はもっと真っ直ぐ掛けていたいのに


掛けられる事が嬉しいはずなのに




私は取りこぼす

私は結果が出ない

私は上手くいかない

と…




自分の気持ちよりも常に

元取れるかどうか?

結果出せるかどうか?

そんな事ばっかり考えて

純粋に『なんか知りたい♡』

『なんか受けたい♡』『なんか好き♡』って気持ちに自分を使わせてあげる事が出来ていなかったなーと思うんです。






その当時の私の指標はいつも

お金になるかどうか。とか

稼げるかどうか。だったんだなって

今更自覚してガッカリする…😂







そしてそれは同時に

せっかくそこに注ぐチャンスがあるのに

あるいは

そこに注いだという体験があるのに



どうせ、どうせと…

そこばっかり見て

肝心の目の前にある豊かさや富を

全部無駄にするようなそんな在り方だったなーと思う😂






ほんと見てない‼️

価値の贅沢(無駄)遣い‼️











最近同じ様に

好きなのに苦しくなっていたものがあって

その苦しさがなんなのか分からず

もう何ヶ月も置いといてたんだけど



最近やっと上に書いた様な事が言葉になり、





そうか〜

私は今、この事についてただ拗ねていたのか…と自覚したんです😂恥






せっかく好きなのに。

お金も、時間も、エネルギーも

注ぎたいと思っているのに。


その『苦しさ』に引っ張られて

危うく全て投げ出すところだった😭💦






上手くいかない。

出来ない。思ったのと違うと…

そっちばっかりに囚われて

肝心の『好きだからやりたい』という気持ちを忘れかけてしまっていた😭






学びも、人も、時間も、お金も全方位



これやったら結果出るのかとか

上手くいきそうなのかとか

そんな事よりも


好き❤️と感じたものに

真っ直ぐ自分を使える私で在りたい🩷



改めて決めた出来事でした♡






そしてこんな風に肉体の感覚だけで

大事な豊かさ、資産を無駄にしないためには

絶対に宇宙法則と地球の仕組みのどっちも飛び出すハートを知った方が良いのでドキドキ

(じゃないと、疑いすら持ちようがない😂





宇宙リッチ哲学♡はしっかりと

一緒に使っていきましょうね🥰💓








只今募集中です❣️❣️

FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから