今日は上の子組の美容室DAYでした✨





先にカットが終わって待てない長男😂






昨日までは今日は雨かくもり予報。


美容室以外の予定はなし。


来週まで桜が待っていたら来週は桜見に行きたいね🌸なんて言ってたんです。







それが…





みるみるうちにど天気に…☀️✨

周りを見渡せば桜の開花もいい感じ🌸








美容室のあと、家族でランチの予定だったのでランチしながら


あ〜こんなに天気いいならお花見の準備しておけばよかったーと言い出す私。笑

お買い物をしたい長女。

公園に行きたい長男。

車の中から見るだけでも!と言う私笑


結局桜の花道を通りつつ…みたいになったんだけど





長男はずっと公園行きたくてグズグズしてるし

私はやっぱり公園いくなら桜がある公園がいい‼️


イマイチ決められない夫にイライラしつつ。笑


もう昼過ぎだったので近くの公園に行くことで落ち着いたんです。








が、ついてびっくり


桜、一本もないんかい‼️








去年行った桜だらけの公園🩷






桜ないじゃーん‼️という私をよそに

楽しそうな子供達。


そして


フリスビーやろ〜ぜ〜✨✨と

陽気な夫。笑







フリスビーやろーぜじゃねーよ‼️

桜見たいんだよ‼️と不機嫌な私。笑







来週にはもう散ってるかもしれないし、

桜なんて長くは見れないし

なんで『今』しか見れないものを大切にしないんだろう?

愛美、桜が見たいって言ったじゃん。


ここには桜がない‼️

ここには桜が一本も見れない‼️と悶々と感じている時、無性に切なくなったのです。








ここには桜がないじゃん‼️


そこばっかり見て


今あるものを全く受けとろうと言う姿勢じゃないのは私の方







桜がない事が悪いのではなく

桜がある公園に連れてってくれない事がダメだったのではなく


桜がない。という1を見て

残りのここにある9の喜びを見ない私


ガッカリです。







スーパーラビットポーズをとる末っ子🩷






これはお金や物質でもやりがちですよね。


○○円ないからできない!

持ってないからやれない!

東京に住んでないから!

田舎に住んでないから!

子供がいないから

子供がいるから

結婚してないから

結婚してるから…



ない1割を探すのって

なぜか永遠できるんです







同じ様にある9割って

9割とかいいつつ

無限にあるのに





そしてもーーっと面白いのが

その『ない1割』すら豊かさだと身体で知っていると

ない1割からすらも無数の豊かさを産み出せるんです♡♡







『ない』がゼロの人は一向に増えないけど

『ない』が1の人は必ず増やせる

🩷






私は内向きで、虚無感を持っている女性こそ

『ない』がゼロではなくて、

イチ、あるいはそれこそが無限なのだと

身体で思い出す事が必要だと思う🥰💓












宇宙リッチ哲学講座で

・価値や資産の見つけ方

・価値や資産を富にする宇宙法則

このあたりの話を聞いていると






なるほど‼️ゼロは、、ゼロじゃないのか😳

と感じていただけるはず🥰




これが、私がネガティブなまま、

後ろ向きのまま、自信ないままでも。


一般的にはマイナスと言われるものから富を産み出していけるようになった最大の変化ですドキドキ













おかげで今日もとっっても楽しかった🩷✨

陽気な夫にも感謝飛び出すハート笑









宇宙リッチ哲学講座

只今募集中です飛び出すハート


一緒にhappyな豊かさを受け取っていきましょうね🥰

FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから