こんにちは❣️

今週は予定が一つもない1週間✨

存分に楽しもうと思います🥰

(と言ってもほとんど家にいるんだけど笑






私、なんやかんやと発信の内容は変われど

ずーっと『見えないもの』や『在り方』の話が好きで発信をしているんですが、


ほんと近頃はネットニュースとかですら



どう在りたいか?とか

決めるとか


お!この言い回し知ってるぞ‼️✨と思うものが出てきますよね💓






見えるものだけを価値。とする時代から

本当にガラッと変化している今


見えないものにも価値をおく。

というのは、もう誰でも分かってて当たり前。になったように感じます飛び出すハート











4月はこのまん丸and二重顎をなんとかしたいと思ってる😂







でも、わたしが思うのは


「見えないものへの価値」

という言葉が当たり前に使われる様になったからこそ


見えないものって何?


じゃあ、

あなたにとっての価値って何?


ってゆー部分を

知っているか、知っていないかでは

言葉は同じでも

「分かるー!」「私もそう思ってるー!」と言っても



感じているものには

大きな差が生まれる


んじゃないかなぁーなんて思ったりします飛び出すハート







これは私自身がそうだった事だけど


見えないものが見えている人は

豊かだけど


見えないものが見えていない人は

何をやっても不安なまま。







見えないもの。って

「私が」自分で感じてみるものだから


見えないもの。を見るにはまず

【私に価値】をしっかりおく必要があるんです❤️







お天気の良いうちに長男とお散歩❤️







だから


自分にとっての価値って分からない

自分が大事、価値と言われてもピンとこない

私の人生パッとしない




そんな時ほど外側への大きな変化や

高ぶる感情を求めがちだけど




そんな事をしなくてもこういうのって

「そうだった」って思い出すだけで

今すぐ簡単にどうにでもできるんですよドキドキ







ずっとずーっと

自分の価値が分からない💦

どうすればいいのか分からない💦って悩んでいたのに


価値の話やノートの基本を聞いた事で

『それもっと早く知りたかった〜泣あせる』って言う人も多いくらい簡単なんです目ビックリマーク









自分に価値を感じない。分からないあせるって人はまず

【価値】の設定を外側のものではなく、

今の自分とイコールになるくらい簡単にしてみて下さいね❗️




その上で、自分が『感じた事』を一切否定せず

感じてみて下さい♡




1日だけでも❤️

5分だけでも❤️笑







『見えないもの』が見えるようになり、さらにそこから何を【見ていたか】選べる様になりますよ🥰‼️








宇宙リッチ哲学講座では

このあたりの話や

『感じる』ところの落とし穴‼️についてもお伝えするので

もっと『わたしが感じる事』を大事にしながら

女である事の喜びも実感していただけると思います飛び出すハート





女=宇宙ですから🪐


女である喜びは、宇宙との通路をぐっと広げる力になりますよドキドキ







一緒に宇宙リッチになりませんか!?飛び出すハート

只今6名の方が宇宙リッチな人生を決めています💓



お申し込みはこちらから❤️






FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから