おはようございます❣️




最近、人と話していて

全く話が噛み合わないんだが‼︎ガーンと感じた事があったんです







なんか、何を言っても噛み合ってる気がしなくて

結局『何言ってんの?🤔』と感じたまま終わったんだけど…😅

(たぶん向こうも同じ気持ちだったはず。😂)



それで、思ったの。







二極化、二極化って言われてたけど

二極化って、ここじゃね⁉️って😂





何見てる?とか

どう在る?とか以前に

もう話の論点が合わない。






を置いてる場所が合ってない














昔、オンラインサロンで

『始まりの点』について話した事があって。





私は

心、身体、頭は

別物


だと思ってるんです。







もちろん、心が変われば動きが変わるし

思考が変われば心が変わるし

そう言う意味で繋がってはいるんだけど


同じ一つのもの。ではなくて

本質的には全く異なるもの

という意味で。








そして、

だからこそ

自由に感じて良いし

自由に思考して良いし

心と頭がバラバラなまま進んでいいし


自由自在に個々を使いこなす事ができる❤️という

私にとってはとっても心地の良い私の中の正解♡
















で、私にとって

論点が合わないとは?



何も、話の内容の事とか、

重きを置いてるところとか、

分かってるか、分かってないかとか

そんな事じゃないんです。







魂のど真ん中に在るか

肉体に在るか

くらい、点を置いてる場所が違う‼️









どこに点を置いてるか?で

話は全く異なってくる。



きっとこの先ここがもっと明確になってくるんだと思うんです







講座を受けてくれる方が

今までの事も全部繋がった❗️とか

やっと分かったー❗️なんだ〜‼️そう言う事か❗️✨✨

ってなるのは

きっとここの【点】の位置が変わるからなんじゃない!?気づき







『点』の位置が変わるだけで

今まで「???」だった話も分かるようになったり

何話しても、何選んでも

ちゃんと全部が繋がっていて

全ては一つの【はじまり】からスタートしてるんだって分かる様になるんだよねドキドキ







点を置くのは「肉体」ではなくて気づきですよ🥰


そこの視点から見て、聞いて、やってみる♡

感じる肉体をしっかり使ってあげましょう!







一緒に宇宙リッチになりませんか!?飛び出すハート

只今6名の方が宇宙リッチな人生を決めています💓



お申し込みはこちらから❤️









FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから