こんにちは❣️


今日は4/9子宮の日🩷

女にまつわる本を読んだり

死生観にふけったりしながら、、、





やっぱり女ってすごいな〜✨

宇宙ってすごいな〜✨なんて笑

平凡な言葉しか出てこないほど

(言葉が充てられないほど)

その神秘に釘付けです♡

 











私は女を許した事で

とーーーっても楽になったのだけど


中でも1番は


この虚無感はもう仕方がないもの。

あってもいいものなんだと知った事でした♡







どうにかしなきゃ!

埋めなきゃ!としなくていい。

これで良い。と気づいた時の満ち足りた気持ちは今でも身体が覚えています気づき







そして今では、この虚無感こそが

生命の息吹なのだと感じて

本当に嬉しいのですドキドキ







生まれる前から既に「穴」がある女。

凸と凹のうちへこみがある方が女。


この凹みこそが、

人間が花咲く穴なのだから


虚無感を無くしたい‼️だ

厄介だ‼️だ、邪魔だ‼️だなんて言ってたら

神様もがっかりですね♡















そして今日は久しぶりに借りてきた映画も見ていたんですが、





自分の余命を知った主人公が

仲の悪かった家族と向き合う事に奮闘するんですが、


いかんせん余命が残り少なすぎて

大慌てで次から次へと色んな事をやっていくんです。


そんな時に限って道は渋滞しているし、

店の店員は何するにもおっそいし、

電話は繋がらないしで

主人公はまーイライラするんですけどね。😂





この手の映画って

時間の大切さや

今を生きると言う事についてのメッセージを受け取りがちだけど





2回書くけど主人公の余命があまりに僅かすぎてあせる

渋滞とか、店員とか、

見ている私も一緒になって焦っちゃってあせる


早送りさせてビックリマークビックリマークってくらい

じれったくなってくるんですよーもやもやあせる







その時


私の日常が余裕に満ちている事

ものすごく感謝が湧きました〜飛び出すハート






勘違いしないで欲しいんですが、


余命あるないをどうこう言いたい訳でも、

そこで区別してる話でもありませんし、


もちろん死からは誰も逃れなれなくて

いつがその時かなんて誰にも分かりません。



それでも確かに今生きていて

みんなに今、

時間も、お金も充分にありますよねビックリマークドキドキ


(そうじゃないならサクッと設定変更です♡)





渋滞にハマって文句が出たって

それが死へのカウント時間ではないし

今電話が繋がらなくても、「しばらくお待ちください」のアナウンスが流れても

イラッとしたり、焦ったりしたとしても

待てる時間がある。


この映画の主人公ほど切羽詰まってない!





今すぐに‼️

早く!もっと早く!今すぐにーー‼️‼️と

焦って生きる必要がない。


それだけで

充分時間もお金も

余裕でありますドキドキ







そんな事を感じている時、またまた壱岐島のさやかから贈り物が…🩷これは豊か限らない😍🙏✨










なんだかまとまりがないブログになってしまったけれどもあせるあせる






女で在る事

命の事


今日はそんな事をいっぱい感じて嬉しい日ですドキドキ








女を開いて宇宙と一つになろう♡

一緒に宇宙リッチになりませんか!?飛び出すハート



お申し込みはこちらから❤️







FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから