おはようございます♡



この頃末っ子が何故か寝つきが悪くなり

泣いたり遊びたがったり夜間行動を取るように❗️笑い泣き




私は普段21時就寝なので🛌

日頃から、夜インスタ配信していたり、

活動的な人を見ると「すごいわ〜😳✨✨」と思うほど!


もう眠くて眠くて起きてらんないんです😂







なんだけど、

末っ子とは日頃別々に寝ているせいか、

この夜中の遊び時間が幸せなんです❤️ラブ















生まれて間もなく、生後2、3ヶ月くらいから別々で寝ていたせいか、

『夜の末っ子』って私には貴重でドキドキ


21時すぎたら仕事どころか、遊びもできない‼️(眠いから😂)な私が、率先して末っ子タイムを味わっていますドキドキ





私も幸せだし、夫もその間好きに寝れるし

(夜型だった夫も、いつも間にか早寝族に笑




こう言う時もチームっていいな♡とつくづく思います🥰❤️







私ばっかり寝不足‼️とか

お前何してんだよ‼️みたいな雰囲気ではなく


あと、よくある

一緒に苦労‼️

苦労を分かち合う‼️とかでもなく😂



好きに選べる❤️ようになった事が嬉しいですドキドキ







夫婦で共に苦労を分かち合うとか

全然いらない〜😂あせる










夫と行った築地が楽しすぎて今年もまた行くドキドキ







そしてそんな我が家も子供たちが全員進級し

新学期が始まった事で朝は毎日パニック状態笑い泣きあせる



なんでイチイチクラス替え、先生の入れ替えがあるんだろ〜😂あせる






夜中の幸せタイムとは打って変わって

イライラ怒鳴り散らし🤣

子供たち3人が別々の事でぐずったりヘルプを求めてきたりで



あ〜〜〜もうっっっ‼️💢



ってな感じで送り出した後の静けさが

同じ家⁉️ってくらい変わるんだけど🤣







前はこう言う静けさの中や

見送った帰り道なんかに


あ〜怒りすぎちゃったなかぁ〜

なんであんなに言っちゃったんだろうな〜

なんで私ってこうなんだろう

ここが原因じゃないか…って


気分の悪さの沼にハマりがちでした😂😂😂







でも今は


さ‼️今日もしっかりしよう❣️✨


と清々しい✨
















それはよく言う『切り替え』とかそう言う言葉での導きじゃなくて


切り替えなんてしなくても


今。という一瞬は

当たり前だけど「今だけ」のもの

で。



世界中、全人類に平等に与えられているもの♡






この目で何を見ていたい?

この耳で何を聞いていたい?

この肉体を使って

何を感じていたい?



というのはこの無限の感覚の世界から


好きに選ぶ事ができる❤️








特に女性は色んな気持ちをぎゅっと抱きしめたまま

幸せである事ができる生き物だから






無駄な悩みに浸るよりも


子供たちが大好き❤という気持ちを持ちつつ、

自分をしっかり見る目を持ちつつ、


キラキラ光る川や富士や

通りを飾る白や黄色の花々や

堂々と一本たたずむ散り行く桜。


目で見て、手で触れて、香りで、

今すぐ幸せや豊かやを感じるものが無限にある世界で



私は私の「今」という一瞬を

大事にしたい♡








そしてほんと、これとそれとは別物で

何感じてもいいし、何考えてもいいし

私の世界はこんなにも既に自由だった‼️と言う事を思い出すと


何を切り離して、何とくっ付いていたいか?


「今」というパーツの使い方がどんどん簡単になっていくのを自分で感じる事ができる❤️



(ここは新講座受講の皆様はしっかり掴んでいただきますドキドキもう世界を感じる感覚そのものが変わりますよドキドキ飛び出すハート







今日も目の前の「今」を大事にしましょうね💓













一緒に宇宙リッチになりませんか!?飛び出すハート



お申し込みはこちらから❤️














FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから