継続講座♡I.Ki.Ru♡プラチナコースも

残すところあと1ヶ月ちょっとになりました✨


(卒業が嬉しいような…寂しいような…😂💓)





ひとみさんの変化がとっても嬉しく、

ブログをまたご紹介させて下さいドキドキ気づき



 

 


 

=====

 

あ、これが

「素材」か。




(略)



 

最後のセミナーのテーマが『素材』で、

 

ずっと自分の素材が何なのかを知りたかった

という話をさせてもらいました。

 

 

すべて使い方だとわかった今では

もうそんな言葉は出てきませんが、

 

かつては、それこそ

誰に聞いたら私の素材がわかるの⁈

何をしたらこれが私の素材って言えるの⁈

と目が血走る勢いだった🤣

 

 

 

「材質」みたいに誰が見ても100%こう!と言えるものを「素材」だと思っていたけど、

「素材」ってそういうものじゃなかったんだよね。





全文こちら👇









今回プラチナコースは二人三脚だったので

ひとみさん一人にずっとつきっきりしてドキドキ


ひとみさんはどう感じる?

ひとみさんの場合ならこう言う事。と


『ひとみ』だったらどう使えばいいのか

『ひとみ』にはどう言うものがスッと入りやすいか?逆にどこに反応するのかなんかは



もう

たった一人の

「ひとみ」


に向けてこれまでの5ヶ月やってきましたドキドキ


(ひとみひとみ書きすぎ🤣🙏

にしても5ヶ月ってすごい😳❗️)








こうして共に時間を過ごせたこともとっても嬉しいドキドキ







私はこの講座ではずっとずっとずーーーっと


使い方なんだよ

と事あるごとに言い続けています







そして、使い方を選ぶために

・感じる事

・感じた事からノートを通して自分を知ること

・在り方を決める事

が必要だし


自分を使いたいように使ってあげるために

・設定変更

・領域や素材

・宇宙法則

を知っていると簡単だよと話しています







これらが私を導くのではなく

全部は使い手である私が使うものだと









全ては私が使う素晴らしい道具🩷







それはなんのためか?






「わたし」を

全うするため






全部がここに繋がってゆく。


あるいは、

全てはここから始まっているんですドキドキ







こうやって書くと

ものすっごくざっくりと、スピリチュアルで曖昧に感じたり



知ってる知ってる

聞いた事ある

みんな言ってると思う人もいるかもだけど😂








知る。とか

聞く。とか

言う。とか


そっちでやるんじゃなく


思い出すもの。なんじゃないかなと私は思う🥰









ひとみさんのブログ記事を読んでいると

同じような言葉でも

『あ〜。もうすっかりひとみさんから産まれている言葉だなぁ』と感動します🥹ドキドキ








こんなにもたっぷりと受け取っていただけて

そしてそれをまた自分の言葉や経験にして

新しいチャレンジをしているひとみさん🩷



私自身、講座生が講座内容を活かして自分の講座を開催すると言う経験が少なく

(こう言った活動されてない方が多かったんです。ひとみさんもだけど笑)


それがこんなにも…こんなにも嬉しい事だなんて😭💖

ひとみさんのおかげで知る事ができました🩷






素直に実行が得意なひとみさんを

私は『教え子』ではなく、『同志ドキドキ仲間』としていつも尊敬するんですラブ








ひとみさんが撮ってくれた写真🩷







ひとみさん♡セミナーも募集されてるので

ぜひブログチェックしてみて下さい🩷



当日参加が難しくてもアーカイブもあるそうですよ🥰‼️








さて❣️私も私の事をもっと楽しもうドキドキ気づき



こちらの講座、今なら『聖地巡礼コース』が
高額講座なみの濃密つきっきりで受けられるチャンスですラブビックリマークビックリマーク
自分をちゃんと思うがままに使いたい方はおすすめですよ🩷


↓  ↓  ↓

FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから