こんにちは!



週末のメルマガで

【これ知ってたら女はもっと女を許せるのに】という事を書きました気づき

▶︎メルマガ簡単登録はこちら❤️







メルマガでも書いたんだけど

私は女自身が【女で在る事、その本質】を思い出し、許す事が


一番happyで、一番簡単に、そして勝手に上手くいく❣️と思っています。












現代を生きる女性の幸せって


頭で考えているものと

身体が求めているものに


絶対的な違いがある







頭ではどんなに高収入❗️

肩書き❗️結婚‼️一流企業‼️

素敵なパートナー‼️高層マンション暮らし‼️と望んでいても






私たちの本質に触れるもの。

心が思わず『幸せドキドキ』と反応してしまうものは


実は目の前にありふれている。









ザ・マジックの中のワークで

【魔法の小石】というのをご存知ですかはてなマーク









夜寝る前に、魔法の小石を握りしめながら

その日一日の中で一番感謝できる事を探すワークなんですが、






私はこれを初めて実践した時、

パワーストーンのローズクォーツを「魔法の小石」として枕元に置いたところ


当時まだ2才になる前くらいの長女が興味津々になってしまいあせる


なくなるし、口に入れないかも心配でワークどころではなく、ローズクォーツを使うのを辞めたんです。






その時から、石の代わりに私の手を握って眠る長女の手が、私にとっての『魔法の小石(お手て♡)』になったドキドキ






長男の時も、末っ子とのお昼寝も。

その小さな手を握るたび、魔法のお手てと一緒に

その日一日の中で一番感謝できる事に思いを巡らせた。













そのワークを毎日はしなくなってしばらく経ち。

今は時々しかやらないけれど


私は1日の終わりに、その日の出来事の中で一番感謝したい事を選ぶ時



売上がいくらいったとか

申し込みが何件だとか

誰にこんな風に言われたとか

そう言う嬉しい出来事を抜いて


どうしても家族や子供達の事を選んでしまう。







「母ちゃん母ちゃん♡」と言いながら私に伸ばしてくれた小さな手や


どうしたらそうなんの?とクスッと笑けるおマヌケエピソードや


家族でふざけて爆笑した瞬間や


私の隣に、今、こうして存在している愛しさのかたまりたちに。








結局全てを抜いて

一番になってしまう気持ちは

私が思ってたものと違う事の方が多くなる。
















どんなに落ち込んでいる時ですら



窓から差し込むお日様の光や


ほんの数本のお花や色に


幸せを見出す事ができる。










ふわっとした布団やベット


あったかいお風呂


柔らかいパジャマに『あ〜幸せ〜ドキドキ』と

呑気に感じてしまう。













今年に入って私、

思った通りに行くことよりも

一般的には「不調だね」と言われるような出来事の方が断然多いんだけど





これまでで一番『豊かだなぁドキドキ』と感じていて

自分の波にゆらゆら揺れていて、すごく安心感があるんです♡







前は例え自分の気持ちの中でいい感じでも

すぐにまた、外側が伴ってないならニセモノ‼️

創造失敗‼️自己満‼️ダサい‼️と感じて

自分ではない外側の波に揺らされていたけれど、




今は

私の人生、なんかいいな🩷

私(が感じる事)って、なんかいいな🩷


って感じる瞬間がものすごく増えて





それは

女の幸せの本質

を体現できるようになったからではないか?と

思っているんです🥰
















社会で男と戦う必要はないんだとせっかく気づいた女達が



今度は

お金引き寄せたい‼️とか

良い男ゲットしたい‼️とか

私も‼️私も‼️と




女の中で競い合って、

勝手に勝って

勝手に負けて


女を許せなくなっている






そんな本質以外の在り方、悲しいよね泣


そんなの何を学んでも、何やっても


幸せな豊かさになるはずない








どうせお金や物質は後から勝手に付いてくるんだから



宇宙と混ざり合う器になる事が絶対に先♡



それはつまり本質で在ると言う事が先と言う事だ❣️















本質や豊かさが分からないなんてもう言えなくなっちゃう✨


宇宙リッチ哲学講座



申し込み受付は4/23までですビックリマークビックリマーク







本質から幸せな女性として

宇宙リッチな人生を楽しみましょうドキドキ





一緒に宇宙リッチになりませんか!?飛び出すハート



お申し込みはこちらから❤️








FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから